機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/100スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震 カトパンも脱出か?  (watch@2ちゃんねる)
ブラピとアンジーの娘wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の皆さん久しぶり!今回は6泊7日の関西旅行に行ってきました」  (カイカイ反応通信)
中国外交部「日本閣僚の靖国参拝に許さん!」 中国人「はいはい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国「日本の言論の自由が羨ましい」 日本人学者の沖縄独立論が中国で話題に  (パンドラの憂鬱)
【社会】原付バイクに無免許で定員外乗車、一時不停止、逆走…15歳少女を容疑で逮捕 福岡県警田川署  (【2ch】バイク速報)
犬も思い込みをする。通れるのに通らないワンちゃんのビデオが最高wwww  (1000mg)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【驚愕】加護亜依がモー娘。時代の「恐怖体験」を告白・・・・・  (ノム速)
嫁の爪を毟る癖が病的で他人に指摘されるか出血する程の痛みがないと気付かない…何度も病院に行けと言ってるが聞かなくて困っている  (気団ログ)
学校から白人の男性が出てきて小学生たちに挨拶してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】平愛梨の谷間wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
次に若者が離れそうなものwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ケーキ持ってったらみんな喜んでくれたから…  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】児童文学の挿絵がライトノベル化してると言う人へ  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版があの立川シネマシティで「極上爆音上映」決定!またもや映画『フューリー』とコラボも!  (あんこうニュース)
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
【ガンプラ】新生HGシリーズ第7弾は「ギャン」に決定!  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】今の調査兵団の部隊に補給班っていないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS4の世界シェアが52%に到達!!マイクロソフトとの差を広げ続けている!  (オレ的ゲーム速報@刃)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】「おそ松さん」第1話、伝説になる 円盤未収録&配信停止のお知らせ  (まんはったん!)
ASEAN国防相会議「共同宣言」見送り 南シナ海めぐり対立  (大艦巨砲主義!)
塩コショウで焼いただけの豚バラwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】ボール・ブレイカーと爪Act4は同じ能力なの?  (ジョジョ速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
気がつけばテレビのチャンネルがずっと日テレ??  (ニュース30over)
中国人「平均IQ120以上の日本幼稚園。その秘密は漢字にあった!」「これが日本人の恐ろしいところだよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 相川家の猫が豚  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓】 韓国人夫の無職率が高すぎ…それでも結婚した理由は●●を手に入れるため!  (ちょっとアレなニュース)
クレーンゲームで景品ゲット→すると、見知らぬ人が「この○○好きなんですか?」と聞いてきたので、「△△の方が好き」と答えてしまった結果…  (子育て速報 )
「さくら」って名前で一番可愛い子って誰?  (カゼタカ2ブログch)
サヨクが描いた「はすみとしこ氏の難民風刺画」パロディ風刺画wwwwww  (ν即のまとめ)
レジェンドお笑い番組で打線組んだwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
おそ松さん、1話が発禁になるwwwww  (アンダーワールド)
海外「ついにキタ〜!18mの実物大ガンダムを動かすプロジェクトに世界が熱視線!」  (マグナム超誤訳!)
Appleが4インチサイズの小ぶりな新型iPhoneを2016年前半に発売か?  (ガジェット2ch)
『おそ松さん』第1話が幻の回に・・・BD/DVD未収録、配信も終了と公式告知  (うるるんロギー)
こんなご時世に子供作る奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ちはやふるの広瀬すずちゃんが可愛いwwww  (ももクロまとめちゃんねる)