STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんゆっただけで言論弾圧、めっちゃギャグ(^ω^)」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【商業】駅直結「ららぽーと海老名」262店舗そろい10月29日グランドオープン、100万円分の買い物券が当たるキャンペーンも実施  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本よりも韓国の方が発展したと思える理由」  (カイカイ反応通信)
中国メディア「中国人慰安婦が産んだ日本鬼子の子供は70年間も苦しめられた」 中国人「メディアが鬼子とか使うなよ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
LINE時代はいつまで続くのか  (ガジェット2ch)
ムシムシ動画。リスの死体から生まれてくるウマバエの幼虫の映像がグロキモ。  (1000mg)
【悲報】あの有名女医タレントが電撃逮捕か!?  (ノム速)
国交相がマレーシアに新幹線売り込みも中国、韓国が関心  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
20年前の結婚式以来パルプンテを唱えていなかったが沢山苦労をかけたし20年ぶりに愛してると言ってみようと思います  (気団ログ)
【悲報】ぱるるが髪を真っ赤に染めるwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
美人女子アナAV出演のその後wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ビキニ姿の美女に見とれてたら・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
ブライト・ノアとかいう息子以外は完璧だった男  (まんはったん!)
かき揚げって底辺ご用達っぽい天ぷらだよな  (なんか憑かれた速報)
カラオケで歌ってもセーフなアニソンって結局なんだよ  (カゼタカ2ブログch)
レンタル店で白人男性と女性店員さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版舞台挨拶の司会は井澤詩織さん!プレリザーブは7日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
声優・松来未祐さんの追悼番組「松来未祐〜メモリーズ〜」が11月19日に放送決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョが実写化された時のキャスト考えようぜ!!  (ジョジョ速)
おまえら親父が泣いたの見たことある?  (ソニック速報)
投資用マンションの営業だけど  (くちびる速報)
柿って美味いか?  (オタ飯VIP )
メカデザイナー・海老川兼武氏の画集が12月発売!「レーバテイン」「プチッガイ」「エクシア」が並び立つカバーイラスト!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ろくでなし子「ぱよちん音頭で ぱよぱよち〜ん♪」 しばき隊界隈「バカだろ」「削除して謝れ」  (ν即のまとめ)
彼女と鍋してて喧嘩になったんだがどっちが悪い?  (ニュース30over)
米国男性「だからオレはこの国を選んだ!日本の優れてる所ベスト5!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
猫の顔だけで性別わかるヤツいる?  (〓 ねこメモ 〓)
瀧本美織クビにしたソニー損保wwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」  (ちょっとアレなニュース)
ダウンタウンの売れ方wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国人留学生が日本人女性に抱きついて逮捕された、恥ずかしい…」「日本は厳しいな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【注意】進撃の巨人75話のネタバレが来たようです  (進撃の巨人ちゃんねる)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ベテルギウスでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本ほど平等な国はない」 日本の教育システムに海外から絶賛の嵐   (パンドラの憂鬱)
私「赤信号だったけど、車がいないことをしっかり確認して渡ったらママ友に嫌な顔された…あいつマジでキチだな」  (子育て速報 )
【ガンダム*】ガンダム三大ガチでかっこいいMA「ヴァル・ヴァロ」「レグナント」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)