Fallout 4  (Amazon)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんゆっただけで言論弾圧、めっちゃギャグ(^ω^)」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本よりも韓国の方が発展したと思える理由」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の実力は、どのレベルの国に属する?あと切り札は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
イスラム教シーア派の儀式で事故。テントが大炎上して火だるまになってしまう男性。  (1000mg)
橋本環奈のご両親鼻高々でワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
20年前の結婚式以来パルプンテを唱えていなかったが沢山苦労をかけたし20年ぶりに愛してると言ってみようと思います  (気団ログ)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ほんとに出会えるもんだね・・・びっくり・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
婚期を逃す?「外食まみれ女子」の実態に迫る!wwwwww  (VIPワイドガイド)
家族連れのお父さんが店員さんに何かクレームを言っていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「様」を付けて呼びたいキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
一番ストーリーが作りやすい舞台って何?  (なんか憑かれた速報)
ブライト・ノアとかいう息子以外は完璧だった男  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版舞台挨拶の司会は井澤詩織さん!プレリザーブは7日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
牛ステーキってご飯に合わないよな  (オタ飯VIP )
【画像】「性的すぎる」「海女を侮辱している」と批判された志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回へ  (ソニック速報)
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
【ジョジョEOH】第3回「アイズオブヘブン トーナメント」本日21時より配信予定!  (ジョジョ速)
「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10  (哲学ニュース)
未成年の時に万引きやバイク窃盗って誰しも必ず通る道だよな?  (【2ch】バイク速報)
ろくでなし子「ぱよちん音頭で ぱよぱよち〜ん♪」 しばき隊界隈「バカだろ」「削除して謝れ」  (ν即のまとめ)
20代の90%がLINEを利用「LINEやってない」人は社会不適合者 スマホ所有率94% 総務省の調査で判明  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」発言  (ニュース30over)
実写版『テラフォーマーズ』じょうじも動く新映像解禁!もう既にアキちゃんが・・・  (うるるんロギー)
米国男性「だからオレはこの国を選んだ!日本の優れてる所ベスト5!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
猫撮るのにベストなカメラってなに?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」  (ちょっとアレなニュース)
瀧本美織クビにしたソニー損保wwwwwwww  (アンダーワールド)
イギリス→中国と仲が良い ドイツ→中国と仲が良い  (大艦巨砲主義!)
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【注意】進撃の巨人75話のネタバレが来たようです  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国は日本経済を救っている!」 国慶節の7日間で40万人の中国人が日本で消費した金額は1000億円 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スマホの不満、トップ3は「バッテリー」「防水機能」「頑丈さ」  (ガジェット2ch)
俺様「ルイ・ヴィトンは貧乏人が見栄はって持つブランド」  貧乏人「買えない奴の嫉妬!嫉妬するな!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『WORKING!!!』 完結エピソード「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」の放送日が決定! 年末きたぁあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本ほど平等な国はない」 日本の教育システムに海外から絶賛の嵐   (パンドラの憂鬱)
優待券を貰ったので、ママ友と食事へ→すると、呼んでもないCが勝手にやってきて、「タダって聞いたから参加します☆」と言い出した  (子育て速報 )
【ガンプラ】「BB戦士 No.400」を発表する…カウントダウンが始まる!  (ガンダムまとめ速報)
静岡県民だけ昨日のモニタリング中に街のモニタリングが映る放送事故が発生wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)