STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
本田圭佑、今季終了後の退団でACミランと合意  (watch@2ちゃんねる)
サビだらけのバイクに乗ってる人  (【2ch】バイク速報)
「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10  (哲学ニュース)
韓国人「日本旅行を通じて明日への希望を持ちました…サヨナラ日本、また来るからね!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の実力は、どのレベルの国に属する?あと切り札は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
友達のインコは「ダイスキ」をよく喋ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジョジョEOH*】参戦メンバーも残りわずか、出してほしいキャラを挙げていく・・  (ジョジョ速)
賄賂と宴会を禁じられて転げ落ちる中国経済  (大艦巨砲主義!)
俺側の家系や家業を嫁親が嫌い結婚を反対されていたが押し切って入籍したせいで絶縁状態になり嫁が鬱病になってしまった…  (気団ログ)
街中で外国人男性が日本女性に話しかけていてナンパかと思ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国は日本経済を救っている!」 国慶節の7日間で40万人の中国人が日本で消費した金額は1000億円 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】 手を握られてムスッとしてる杏果が可愛いwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らが好きそうな女ってこんなんなんだろ?wwwwww  (VIPワイドガイド)
来年のiPhone7は従来よりも前倒しでリリースと関係者証言、夏頃に発売も?  (ガジェット2ch)
パーカーのフードっていつ使うのよ?????  (なんか憑かれた速報)
ブライト・ノアとかいう息子以外は完璧だった男  (まんはったん!)
【画像】エクレア作りに初挑戦してみたらさwwwww  (オタ飯VIP )
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
イスラム教シーア派の儀式で事故。テントが大炎上して火だるまになってしまう男性。  (1000mg)
【ガルパン】劇場版舞台挨拶の司会は井澤詩織さん!プレリザーブは7日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】青学生の平均的キャンパスライフ充実すぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
「様」を付けて呼びたいキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】母親に洗剤入りコーヒーを飲ませた中3逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫に詳しい人来て下さい  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『緋弾のアリアAA』第8話は水着回!赤松中学先生による完全オリジナル脚本!  (うるるんロギー)
海外「日本ほど平等な国はない」 日本の教育システムに海外から絶賛の嵐   (パンドラの憂鬱)
ドリフターズ、全盛期の営業ギャラは年間14億円 加藤茶が衝撃告白  (アンダーワールド)
彼女がブスな奴にありがちなこと  (くちびる速報)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【注意】進撃の巨人75話のネタバレが来たようです  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国男性「だからオレはこの国を選んだ!日本の優れてる所ベスト5!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
独女100人が「イケメンだけどモテない」と思う男性タレントは?  (ニュース30over)
山口弁護士「ぱよちん事件は「社会運動を熱心にやってる人を企業が雇うリスク」を可視化した」  (ν即のまとめ)
【ガンプラ】HG「グレイズ(アーレス所属機)」「シュヴァルべグレイズ(ガエリオ機)」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
A子がスーパーで万引きをし、バレて捕まる→すると、Aママが「私子も一緒に万引きしたことにして」と電話があった…  (子育て速報 )
【画像】アメリカの山に突然巨大な地割れが出現!終わりの始まりか!?  (ノム速)
浦安市職員が住民にエアガン発砲「アクション映画見て興奮しちゃってぇ!!!!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)