Fallout 4  (Amazon)
山口弁護士「ぱよちん事件は「社会運動を熱心にやってる人を企業が雇うリスク」を可視化した」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本旅行を通じて明日への希望を持ちました…サヨナラ日本、また来るからね!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の実力は、どのレベルの国に属する?あと切り札は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】世界国防予算TOP25ランキング 各国軍の画像とあわせてご覧下さい  (哲学ニュース)
いよいよ圏央道・桶川北本IC-白岡菖蒲ICが開通するわけだが  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
海外「日本ほど平等な国はない」 日本の教育システムに海外から絶賛の嵐   (パンドラの憂鬱)
伸びるキン消しってなかったっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】皆が思う「こいつのバトルは面白い!」って思うジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
中国人「中国は日本経済を救っている!」 国慶節の7日間で40万人の中国人が日本で消費した金額は1000億円 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにちゃんに彼氏がいるなんて嘘だよな…?  (ももクロまとめちゃんねる)
想像するだけで変な汗がでる痛さ。「爪を剥いてみた」「熱コテで火傷を作ってみた」  (1000mg)
携帯3社の長期優遇 ドコモ「2000円値引き」 SoftBank「ポイント3倍」 au「3ヶ月毎に2GB追加」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ニキビに悩む中学生の娘に生活習慣を改善するようにアドバイスしたら怒り出し妻にも文句を言われモヤモヤする…  (気団ログ)
微レ存はなぜ退廃したのかwwwwww  (なんか憑かれた速報)
街中で外国人男性が日本女性に話しかけていてナンパかと思ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水トアナのぷるっぷるおっぱいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】KDDI社長「携帯料金は決して高くない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
時事通信社、クソ失礼なツイートをする  (ソニック速報)
2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む  (大艦巨砲主義!)
リンゴが梨に勝ってる点  (オタ飯VIP )
ギャル子ちゃんアニメ化→俺「あ、エロ同人で知ってるやつだ!」  (まんはったん!)
【社会】「多文化共生は日本に住む外国人の為ではない。外国人が日本に住まなくなると日本は立ち行かなくなる」と田村太郎さん  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版舞台挨拶の司会は井澤詩織さん!プレリザーブは7日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】5話で三日月とマクギリスがガチで戦ってたらどっちが勝ってたんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
「様」を付けて呼びたいキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『おしえて! ギャル子ちゃん』TVアニメ化決定!女子高生3人組の日常コメディ!  (うるるんロギー)
進撃の巨人×スイーツパラダイスのオムライスが面白いwなんだこれはwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
眞子内親王、身分隠して「まこしー」と名乗り震災被災地でボランティア活動していたことが判明  (アンダーワールド)
彼女と同棲しようとしたら金銭関係でもめてワロタwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【話題】マジか!ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい。  (〓 ねこメモ 〓)
パイプがあっても役に立たないし 【日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
山口弁護士「ぱよちん事件は「社会運動を熱心にやってる人を企業が雇うリスク」を可視化した」  (ν即のまとめ)
もうダメだ。震 災 離 婚 するよ。親戚中の面倒なんか見れるか!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
独女100人が「イケメンだけどモテない」と思う男性タレントは?  (ニュース30over)
米国男性「だからオレはこの国を選んだ!日本の優れてる所ベスト5!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
図書館へ行った→セコ「せっかく雑誌借りたのに、〇〇〇ついてないじゃない!」 職員も唖然とする中…  (子育て速報 )
タワレコにて1人でCDを15000枚購入する猛者が現る!!!(画像あり)  (ノム速)
“猫を食べる”食習慣に批判殺到! → 動物愛護団体が8万以上の署名を集め風習を禁じさせようとする  (オレ的ゲーム速報@刃)