STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
日本人のこたつ、みかん離れが深刻 みかんは40年で1/4に、こたつ178万台→9割減の24万台に  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
新鮮すぎ!パックで売られていたヤツメの心臓がまだ動いていた(((゚Д゚)))話題の動画。  (1000mg)
TPPに人権・環境規定 新加入国の基準に  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダムキャラを歴史上の人物にたとえてみる  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の女性は本当に美しい!やさしくて清純で、男心をよくわかっている!」「天真爛漫すぎるな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本海上自衛隊の最新型準航空母艦DDH-184がもうすぐ完成」「餃子かよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
搬送の田畑智子 岡田義徳との交際は「事実」ケガの第一発見者  (くちびる速報)
【ぱよちん事件】2ch東亞板の勢い12万越え歴代最高記録樹立wwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】今度のカツはクックファン監修!サークルKサンクス劇場版フェア開催!さらにアプリ『戦車道大作戦!』も遂に来週リリース!  (あんこうニュース)
トヨタ、人工知能研究開発の新会社を米シリコンバレーに設立  (ガジェット2ch)
海外「新幹線を導入するしかない!」 米紙『米国の鉄道は他国に完敗している』  (パンドラの憂鬱)
カルビーの会長、ガチで聖人だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
料理が嫌いな美人vs料理が得意なブス  (なんか憑かれた速報)
高橋みなみの卒業後に芸能界からの需要なしと業界関係者が語る  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ゆとり世代、すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】三大日常でジョジョファンがちょっと反応しちゃう言葉「叙々苑」「ロードローラー」あとひとつ  (ジョジョ速)
【バカッター動画】 コンビニで空の買い物カゴを店員がいるレジに置いたらwww  (ソニック速報)
初一人海外旅行の時に何度かハプニングに巻き込まれたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
嫁が結婚前から8年間も私の元上司と不倫関係にある事が発覚し証拠集めをして2人に可能な限りの復讐をしました  (気団ログ)
30代でぶりっ子すぎる痛々しいAママ→そんなAママの真似をするのが園児の間でまさかの流行→その結果www  (子育て速報 )
在日海外女子「これを知れば快適ジャパンライフ!日本へ来る前に知っておきたかった事」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人×スイーツパラダイスのオムライスが面白いwなんだこれはwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
休日にイオンの特設ステージでミニライブしてる落ちぶれたアーティストをみると悲しくて泣けてくるよね  (アンダーワールド)
「様」を付けて呼びたいキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む=欧州委  (何でもありんす)
自画像を描くぞう!!  (ほんわか2ちゃんねる)
スイス、“猫を食べる”食習慣に猛批判…元猟師の男性「味はとても繊細で消化もよく、ウサギよりも美味しい」と反論  (ニュース30over)
ギャル子ちゃんアニメ化→俺「あ、エロ同人で知ってるやつだ!」  (まんはったん!)
マヌルさまを堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ニコ生で放送事故発生wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
米国高官「慰安婦問題は米国に頼るな」→韓国人「正直うんざり…」  (カイカイ反応通信)
ひとりで宅配ピザLサイズ頼むも撃沈した  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】しばき隊、青林堂に弄ばれる  (ちょっとアレなニュース)
『オシャレマクロス』新規描き下ろしシェリルが美しい!和装アルトらのスマホケースも登場!  (うるるんロギー)
【決算】日本一ソフトウェア、営業益47%減と大幅減益へ! 最終赤字に転落  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】俺バイク、首都高で右から合流してきたトラックにはねられ全身を強く打つ  (【2ch】バイク速報)
おまいらなんか適当に怖い話を置いてけ『九州N県』  (哲学ニュース)