オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
鳩山元首相が安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 中韓両首脳を称賛「見習うべき」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本海上自衛隊の最新型準航空母艦DDH-184がもうすぐ完成」「餃子かよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
米国高官「慰安婦問題は米国に頼るな」→韓国人「正直うんざり…」  (カイカイ反応通信)
いい年こいてガチニートの奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彡(゚)(゚)が事故に遭うスレ『奇跡の生還編』  (哲学ニュース)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
アイドルのダンスの凄さってどこに注目すれば分かるの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
至福の時じゃあぁぁぁ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】ジョジョリオン#48「田最環の痕跡」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
ドラえもんで一番闇が深い話って絶対コレだよな……  (VIPワイドガイド)
何も言わずハマってる漫画のタイトルを書いて去るスレ  (なんか憑かれた速報)
【歴史戦】 韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求  (何でもありんす)
【ガルパン】今度のカツはクックファン監修!サークルKサンクス劇場版フェア開催!さらにアプリ『戦車道大作戦!』も遂に来週リリース!  (あんこうニュース)
「佐野より酷い」と叩かれていた東京五輪エンブレム2位のデザインが公開!!!!どう考えて1位よりいいだろうwwwwwwwwww  (ノム速)
【バイク】 楽器製造のヤマハの技術を投入したバイクが世界発公開 (Economic News)  (【2ch】バイク速報)
ギャル子ちゃんアニメ化→俺「あ、エロ同人で知ってるやつだ!」  (まんはったん!)
進撃の巨人×スイーツパラダイスのオムライスが面白いwなんだこれはwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「新幹線を導入するしかない!」 米紙『米国の鉄道は他国に完敗している』  (パンドラの憂鬱)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第19話 まさにエインヘリアル!展開が熱すぎる!!  (うるるんロギー)
中国人「日本の女性は本当に美しい!やさしくて清純で、男心をよくわかっている!」「天真爛漫すぎるな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おバカな嫁が昼食のラーメンを半分たべたところで真面目な顔をして薬を飲みまた食べ始めるのを見て面白がっている  (気団ログ)
沖縄の女子大生(SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」  (ν即のまとめ)
俺「唐揚げについてきたレモン結局使わなかったね」女「皆嫌がるしね」俺「もらっていい?」まんこ「えっ」  (オタ飯VIP )
【悲報】しばき隊、青林堂に弄ばれる  (ちょっとアレなニュース)
近所のクソガキに「俺は未来のお前だよ」って言ったら地域で村八分にされた  (ニュース30over)
美人パートさんが突然、「私だったらアナタの旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」などと普通の顔で言い出した…  (子育て速報 )
【悲報】ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい  (アンダーワールド)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】「世界最大の猫名画」 にゃんと1億円で落札される(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
これ考えたやつ天才だなって思うもの  (カゼタカ2ブログch)
長友佑都、チームメイトとの食事会の写真をアップ。もはや風格がすごい  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
上司とdocomoに社用ケータイを買いに行くんだけどさ  (ガジェット2ch)
ゴジラって車踏んでるけど足痛くないの?  (ソニック速報)
在日海外女子「これを知れば快適ジャパンライフ!日本へ来る前に知っておきたかった事」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム*】三大頼れるアニキ「ロックオン・ストラトス(兄)」「オルガ・イツカ」 あと一人  (ガンダムまとめ速報)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
適当にアメリカ軍の鉄砲でも貼ってくわ(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
電車内で私の前に立っていた外国人2人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは凄い。ラスト2秒の奇跡。福岡の小学生バスケットボール大会で起きた大逆転劇が話題。ブザービーター  (1000mg)
最近のゲームを斬る4コマ漫画にゲーマーが反論!実はツッコミどころ満載だった・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)