オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付  (Amazon)
ドリフターズ、全盛期の営業ギャラは年間14億円 加藤茶が衝撃告白  (watch@2ちゃんねる)
米国高官「慰安婦問題は米国に頼るな」→韓国人「正直うんざり…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本女性と偽る中国で売春をしている韓国人売.春集団が取り締まられた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
海外「新幹線を導入するしかない!」 米紙『米国の鉄道は他国に完敗している』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョ三大『-はない』「ダイヤモンドは砕けない」「岸辺露伴は動かない」あと一つ!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズは宇宙世紀と繋がってるの??  (ガンダムまとめ速報)
さんぽ番組増えすぎィ!  (なんか憑かれた速報)
【画像】FF14、秒単位で動かす精密ゲーになるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人講師「中国人よ、日本に行けなくても残念じゃない。人生は何十年かで終わる。気にすることはない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
婚活女子が婚活サイトで希望の男性を検索した結果がコチラですwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本・中国と対峙する韓国、生存懸けて原潜建造計画を推進せよ  (大艦巨砲主義!)
【歴史戦】 韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求  (何でもありんす)
ギャル子ちゃんアニメ化→俺「あ、エロ同人で知ってるやつだ!」  (まんはったん!)
【ガルパン】今度のカツはクックファン監修!サークルKサンクス劇場版フェア開催!さらにアプリ『戦車道大作戦!』も遂に来週リリース!  (あんこうニュース)
進撃の巨人×スイーツパラダイスのオムライスが面白いwなんだこれはwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
空き部屋宛て不正購入品…楽天が発送中止60億分  (ガジェット2ch)
【悲報】橋本環奈(16)がマスクを装着するとこうなる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第19話 まさにエインヘリアル!展開が熱すぎる!!  (うるるんロギー)
四国八十八箇所ってバイクで全力で回ったら  (【2ch】バイク速報)
おバカな嫁が昼食のラーメンを半分たべたところで真面目な顔をして薬を飲みまた食べ始めるのを見て面白がっている  (気団ログ)
【画像】22歳ワイの昼飯wwwwww  (オタ飯VIP )
東郷平八郎がイギリス留学時に受けたイジメwww  (ソニック速報)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」発言 数ヶ月で独り立ちの寿司屋は旨いのか検証  (くちびる速報)
【画像あり】 猫の毛づくろいしてるときの音が好き  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】しばき隊、青林堂に弄ばれる  (ちょっとアレなニュース)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
エフセキュア 続報 「不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニュース30over)
沖縄の女子大生(SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」  (ν即のまとめ)
夜中、物凄い叫び声あげながら顔面血まみれの兄が玄関に転がるように入っきた  (子育て速報 )
【悲報】ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい  (アンダーワールド)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
在日海外女子「これを知れば快適ジャパンライフ!日本へ来る前に知っておきたかった事」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
拒食症でガリガリに痩せた女性の体がヤバすぎる(°_°)もう限界に近いだろう。  (1000mg)
バイト先で店長に「お前が居なくなってもこの店には何の影響も無い」って言われた直後に交代の奴がバックれた  (哲学ニュース)
外国人親子 ママと男の子パパは日本人が電車で会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前さぁ、目見えねぇんだろ?  (ほんわか2ちゃんねる)
事故るのが怖くて免許取れない奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】『ファイナルファンタジー7』のリメイクには植松伸夫さんが関わっていないことが判明!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)