Fallout 4  (Amazon)
中国人「日本女性と偽る中国で売春をしている韓国人売.春集団が取り締まられた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「新幹線を導入するしかない!」 米紙『米国の鉄道は他国に完敗している』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1960年代の日本の風景」→「完全に今の韓国…」  (カイカイ反応通信)
お菓子買ってきたぞ!お菓子買ってきたぞ!  (哲学ニュース)
アニメ『テラフォーマーズ』2期が2016年4月より放送開始!『テラフォーマーズリベンジ』  (オレ的ゲーム速報@刃)
50トン爆発物で中国政府打倒を画策?!「影の軍隊を結成」7人逮捕  (大艦巨砲主義!)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
日本人講師「中国人よ、日本に行けなくても残念じゃない。人生は何十年かで終わる。気にすることはない。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ヤマダ電機店員「はあ…Type-c端子のUSBメモリですか」  (ガジェット2ch)
【悲報】最近の若者の笑いのツボが訳分からないwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ガンダムシリーズで一番面白いのってどれなの?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】挫折しそうになった時に励みになったジョジョの名言  (ジョジョ速)
猫は飼い主を殺すタイミングを伺っているらしい…w  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高見盛がメンバーをお姫様抱っこwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ギャル子ちゃんアニメ化→俺「あ、エロ同人で知ってるやつだ!」  (まんはったん!)
【歴史戦】 韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求  (何でもありんす)
進撃の巨人×スイーツパラダイスのオムライスが面白いwなんだこれはwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今度のカツはクックファン監修!サークルKサンクス劇場版フェア開催!さらにアプリ『戦車道大作戦!』も遂に来週リリース!  (あんこうニュース)
実家依存症の嫁はダメだな…娘の髪の毛を義母が勝手に切るから美容室で切らせるように嫁に頼んだらキレられた…  (気団ログ)
【携帯料金値下げ】   高市早苗総務相「端末値引きをやめさせる」  (watch@2ちゃんねる)
カップ麺で最強は赤いきつねなんだよなあ  (オタ飯VIP )
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSガンプラ1月登場!グレイズ、バルバトスのバリエ機らしきシルエット?  (うるるんロギー)
ちょwww銭塘江の海嘯ヤバすぎワロタwww見学してた人みんな流されてしまう(°_°)  (1000mg)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
中国から高速鉄道を無料でゲットしたインドネシア、今度はAIIBから4兆円の踏み倒しを画策か  (ν即のまとめ)
【画像】タイム風呂敷で幼児化したのび太ママ可愛すぎわろたwww  (ソニック速報)
イスラエルの恐るべき軍事兵器「カミカゼドローン」(写真あり)  (ニュース30over)
【ハロウィン・コスプレ】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その8  (〓 ねこメモ 〓)
長崎ちゃんぽん『リンガーハット』、新ロゴ発表もネット上では不評「従来のほうがいい」  (くちびる速報)
【速報】μ's、ガチで紅白出場へ  (アンダーワールド)
【安保の方が危険】共産党の志位委員長「中国、北朝鮮には危険ナシ」と断言!安倍政治の方が危険へwへ  (ちょっとアレなニュース)
友人「最近うちの子キラキラした物に興味があるみたい」 私「ふーん」 友人子「それ、いいなー見せてー」→断った結果…  (子育て速報 )
在日海外女子「これを知れば快適ジャパンライフ!日本へ来る前に知っておきたかった事」  (マグナム超誤訳!)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日入ったうどん屋さんで 黒人の男性がひとりで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
5時間目、授業受けなくてもいいですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
原付スクーター購入から約1年で一万キロ走ったけどこれって  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】OPやEDの演出だけで一番強そうに見えるやつ誰だ??  (ガンダムまとめ速報)
ヒソカ「今一番やりたいのはアンタだけどね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))