STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
「2019−20年展示場問題」勃発! ビッグサイトが東京五輪の影響で「コミケ3回分」使用停止になるかも…  (watch@2ちゃんねる)
虫って、なんで全世界で不快な対象になってんの?  (哲学ニュース)
中国人「靖国神社に戦犯はいなかった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「かつて東アジアに存在していた帝国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
カワサキか…二輪車向けスーパーチャージャーエンジンを開発中。加速と燃費の両立。  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国と日本と韓国の箸はこんなにも違う!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6使ってるやつさあ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【動画】宇宙ステーションのライブカメラに謎の発光体が映り込むwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
音とか臭いにやたら神経質な人って嫌だよなwwww  (なんか憑かれた速報)
河野行革相、移民受け入れ検討を  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムシリーズ作品ごとの仮面枠キャラを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
『コールオブデューティ』の映画化決定!約束された神映画きたあああああああ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】世界ふしぎ発見にしおりんキタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元AKB川栄李奈の現在がとんでもないことになってるwwwwwwwAKBなんかいらんかったんや!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョジョ三大自己紹介「ワムウ!」「僕の名前はエンポリオです」あとひとつ  (ジョジョ速)
【ジュエルペット】女児向けアニメでアリvs猪木 また狂気の限界を超える  (まんはったん!)
店員がミスすると嫁が店先でも関係なく鬼の様に怒り見苦しいんだが言った方がいいのかな?  (気団ログ)
【フィギュアスケート】浅田真央、コケまくって優勝wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「皇室の価値は計り知れない」 秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了  (パンドラの憂鬱)
明らかにうp主が悪い。無茶な追い越しを仕掛けて対向車を殺しかけたドラレコ動画。  (1000mg)
杖をついてないと歩けないって行ってた爺ちゃんがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
コエテクの進撃の巨人ゲーム、最新画像色々きたあああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【時事通信】元慰安婦、韓国と共同支援=「最終決着」へ政府検討  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
夫婦と思われる中年の白人男性と日本人女性の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】真木よう子に蹴られたい奴wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSガンプラ1月登場!グレイズ、バルバトスのバリエ機らしきシルエット?  (うるるんロギー)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSガンプラ1月登場!グレイズ、バルバトスのバリエ機らしきシルエット?  (ソニック速報)
カップ麺で最強は赤いきつねなんだよなあ  (オタ飯VIP )
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家庭教師の仕事をする為に生徒の家へ→しかし生徒がいない…セコ「待っててください」→2時間待たされた結果…  (子育て速報 )
【安保の方が危険】共産党の志位委員長「中国、北朝鮮には危険ナシ」と断言!安倍政治の方が危険へwへ  (ちょっとアレなニュース)
ベッドの上でダラダラしない方法  (くちびる速報)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
中国から高速鉄道を無料でゲットしたインドネシア、今度はAIIBから4兆円の踏み倒しを画策か  (ν即のまとめ)
何で志村けんは明石家さんまを越えなかったの?  (ニュース30over)
海外「一番好きなガンダムになるかも!『 鉄血のオルフェンズ』制作スタッフにインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
猫ってほんとは喋れるよな  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)