キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
好きな料理・グルメ漫画 1位美味しんぼ 2位クッキングパパ 3位孤独のグルメ  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
☆☆★知らない方が幸せだった雑学『ヨーロッパのスタバは15%・知ってはいけない回転寿司屋のネタ集 』  (哲学ニュース)
中国人「靖国神社に戦犯はいなかった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カワサキか…二輪車向けスーパーチャージャーエンジンを開発中。加速と燃費の両立。  (【2ch】バイク速報)
韓国人「かつて東アジアに存在していた帝国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
iPhone6使ってるやつさあ  (ガジェット2ch)
子供のギャン泣きや寝かしつけに絶大な威力を誇るものとは  (ほんわか2ちゃんねる)
人気声優12人の愛用シャンプーwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】7部のイケメンベスト3って誰だと思う?  (ジョジョ速)
結局ももクロっていまアイドル界で何位なの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
小学校のとき起こった理不尽なことあげてけ  (なんか憑かれた速報)
【時事通信】元慰安婦、韓国と共同支援=「最終決着」へ政府検討  (何でもありんす)
ウォータースライダーでそんなに飛んでいいの?wwwこれは危ないwww設計ミス??  (1000mg)
【ジュエルペット】女児向けアニメでアリvs猪木 また狂気の限界を超える  (まんはったん!)
漢字でエレガントを彫ってもらったのよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像大量】ラブライブ!のかわいい画像貼ってけwww  (ソニック速報)
居酒屋で鍋にゲロ吐いたったwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ボボボーボ・ボーボボのこのシーンおもろしろすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「一番好きなガンダムになるかも!『 鉄血のオルフェンズ』制作スタッフにインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
俺と結婚する前から不倫していた汚嫁が間男との子供を妊娠し托卵されかけたが不倫が発覚したのでDNA鑑定する事にした  (気団ログ)
女の子「山ガールって呼ばないで…」  (アンダーワールド)
【緊急速報】警視庁、はすみリスト騒動の捜査を開始  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ネカフェでトイレに行ってる間に、見知らぬガキが侵入していたので注意→すると母親が登場してファビョりながらビンタ→その直後、物凄い音がした  (子育て速報 )
子猫2匹の里親になったおっさんが超絶幸せそう  (〓 ねこメモ 〓)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】史上例をみない“詐欺的作為”か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始  (ちょっとアレなニュース)
【声優】マリコレライブPVの種田梨沙さんかわいい  (うるるんロギー)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
何で志村けんは明石家さんまを越えなかったの?  (ニュース30over)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国から高速鉄道を無料でゲットしたインドネシア、今度はAIIBから4兆円の踏み倒しを画策か  (ν即のまとめ)
アニメ進撃!巨人中学校6話「恋文!巨人中学校!」ネタバレ・画像・感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】水樹奈々ファン、やらかす・・・・・これはアカン・・・・・  (ノム速)
普天間の運用停止 沖縄県が独自行程表作成へ(辺野古移設とは別問題)  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンプラ:前消しゴムみたいなEz8作った者だけど・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国と日本と韓国の箸はこんなにも違う!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「皇室の価値は計り知れない」 秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了  (パンドラの憂鬱)
爆笑問題・太田光さん「ハロウィンのゴミ拾って何が偉いだ、自分で散らかしたゴミだろ!」と見当違いな批判をしてツッコまれる  (オレ的ゲーム速報@刃)