Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第3巻 [Blu-ray]  (Amazon)
エヴァ新幹線運行開始 28歳フリーターも「初号機に乗れるので、心臓がバクバク。昨夜は眠れなかった」と興奮  (watch@2ちゃんねる)
自分の知ってる雑学を自由に書いていくスレ  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「かつて東アジアに存在していた帝国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「靖国神社に戦犯はいなかった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】AKB渡辺麻友の新しい髪型が可愛すぎて鼻血吹いたwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ウォータースライダーでそんなに飛んでいいの?wwwこれは危ないwww設計ミス??  (1000mg)
ラーメンって言うほど美味いか?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第4話 驚愕!空の城!  (まとめいと)
【ジュエルペット】女児向けアニメでアリvs猪木 また狂気の限界を超える  (まんはったん!)
ジョジョ4部アニメでハイウェイスター戦が一番見たいとか言う奴wwww  (ジョジョ速)
漢字でエレガントを彫ってもらったのよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】 共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」  (何でもありんす)
コンビニ店員「お箸何膳お付け染ますか!!!???!?!」俺「1膳下さい」→自宅俺「箸無い」  (オタ飯VIP )
【画像】ボートレースも萌え化、「若い人たちに関心を持ってもらいたい」新たなファン層狙う  (ソニック速報)
俺と結婚する前から不倫していた汚嫁が間男との子供を妊娠し托卵されかけたが不倫が発覚したのでDNA鑑定する事にした  (気団ログ)
史上例をみない詐欺的作為か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「一番好きなガンダムになるかも!『 鉄血のオルフェンズ』制作スタッフにインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
ひどい! KBTさんをぱよぱよちーんするなんて!11!_ 「なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【福岡】珍走団追跡のパトカー、ノーヘル・無免許のバイクに接触  (【2ch】バイク速報)
女の子「山ガールって呼ばないで…」  (アンダーワールド)
子供のころ犯した罪を告白していけ  (ニュース30over)
タワーマンション、6階以上に住むと妊婦さんの流産率が上昇  (くちびる速報)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】史上例をみない“詐欺的作為”か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始  (ちょっとアレなニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第6話 充実のファンサービス!懐かしのキャラと飲んで食べてお風呂!  (うるるんロギー)
中国から高速鉄道を無料でゲットしたインドネシア、今度はAIIBから4兆円の踏み倒しを画策か  (ν即のまとめ)
この画像のどこかに猫いるらしい  (〓 ねこメモ 〓)
靖国神社に参拝し、お土産にお守りを購入→仲の良いご近所さんに渡した結果…奥さんが物凄い勢いで凸って来た  (子育て速報 )
アニメ進撃!巨人中学校6話「恋文!巨人中学校!」ネタバレ・画像・感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】ガンダムバルバトスと相性よさそうなガンダムの武装を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ワイ美容師2年目、未だに雑用  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国と日本と韓国の箸はこんなにも違う!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「皇室の価値は計り知れない」 秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了  (パンドラの憂鬱)
メールの返信内容を「自動で考えてくれる」新機能がGoogleから登場  (ガジェット2ch)
May.JとなんJの違いwwwwwww  (VIPワイドガイド)
レトロゲーム互換機『レトロフリーク』で「ゲームギア、セガ・マークIII、SG-1000用ソフト」をプレイできるコンバータが予約開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】水樹奈々ファン、やらかす・・・・・これはアカン・・・・・  (ノム速)
うおっとぉ!商品は一つたりとも無駄にはせぬぞ!  (ほんわか2ちゃんねる)