ロックマン クラシックス コレクション (【数量限定特典】「テーマ」(2種)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルPC壁紙2種セット」(2016年2月25日注文分まで) 付  (Amazon)
エヴァ新幹線運行開始 28歳フリーターも「初号機に乗れるので、心臓がバクバク。昨夜は眠れなかった」と興奮  (watch@2ちゃんねる)
自分の知ってる雑学を自由に書いていくスレ  (哲学ニュース)
韓国人「かつて東アジアに存在していた帝国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「靖国神社に戦犯はいなかった?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【福岡】珍走団追跡のパトカー、ノーヘル・無免許のバイクに接触  (【2ch】バイク速報)
【ジュエルペット】女児向けアニメでアリvs猪木 また狂気の限界を超える  (まんはったん!)
【ジョジョ*】射程距離CからEまでの違いが分からないから誰か教えてくれ  (ジョジョ速)
白人の長身カップルの会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】秋葉で聞いたガンダムでクッソダサいと思うMS/MAベスト10  (ガンダムまとめ速報)
コンビニ店員「お箸何膳お付け染ますか!!!???!?!」俺「1膳下さい」→自宅俺「箸無い」  (オタ飯VIP )
嫁が俺のうっかりミスを不満に思っていたくせに何も言わず散々溜め込んでおいて突然爆発させるのが腹立つわー  (気団ログ)
大学生「止めろよw店員さん困ってるだろwww」  (ソニック速報)
【政治】 共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【しばき隊の不思議なぜなに】 Q.なぜブーメランが見事に刺さるのですか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「一番好きなガンダムになるかも!『 鉄血のオルフェンズ』制作スタッフにインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
女の子「山ガールって呼ばないで…」  (アンダーワールド)
ニャンカスやが山の中で子?猫拾ったった…  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカって首都と経済都市と娯楽都市が離れてるけど  (大艦巨砲主義!)
アニメ進撃!巨人中学校6話「恋文!巨人中学校!」ネタバレ・画像・感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃画像】顔の無い女性(21歳)「こんな形で生まれてきたけど、良かったと思っている」  (ニュース30over)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
85歳の金持ちばあちゃん、死ぬ直前に約1億円分の現金、通帳を切り刻むwwwwwwwww  (くちびる速報)
『映画プリキュアシリーズ OP&EDコンプリートコレクション』発売決定!初代MHからオールスターズNS3まで集約!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
友人Aの娘が可愛すぎて、会うたびに服をプレゼントしていた結果…友人Aのキチが開眼してしまった  (子育て速報 )
【中国】史上例をみない“詐欺的作為”か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始  (ちょっとアレなニュース)
【ぱよちん】弁護士の神原元先生「氏とその家族、友人に対する攻撃は、重大な人権侵害である」  (ν即のまとめ)
フランス国鉄「新型車両完成したわ!」 → 横幅広くて駅通過不可 → っしゃ駅削ったろ! → それだけでは済まない事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイ美容師2年目、未だに雑用  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日中韓に共通する漢字800字がこちら」「漢字の起源は韓国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダム08MS小隊好きなやつwww  (なんか憑かれた速報)
ウォータースライダーでそんなに飛んでいいの?wwwこれは危ないwww設計ミス??  (1000mg)
海外「皇室の価値は計り知れない」 秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了  (パンドラの憂鬱)
【!?】五郎丸の発言でなぜサッカー豚と野球豚とラグビー豚が大発狂のレスバトルwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
AndroidスマホがiPhoneより優れてるってやつ来いよ  (ガジェット2ch)
【悲報】五郎丸さん、完全に天狗になるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【バチコーン】嫁がベース、俺はギター 嫁とセッションしてるときが一番楽しい  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】AKB渡辺麻友の新しい髪型が可愛すぎて鼻血吹いたwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)