Your まぎー  (Amazon)
おまえらが最近買ったもので生活が変わったもの教えて  (watch@2ちゃんねる)
【動画】小学生のバスケ試合が完全にスラムダンクwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「安倍氏が訪問した国がこちら。中国周辺の国ばっかりなんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【祝】 PS4、タイトル本数がついに500本を突破! XboxOneは349本で大幅に差をつける!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】第6話「彼等について」先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大パンツ「ポルナレフの丸見えパンツ」「ホット・パンツ」あとひとつ  (ジョジョ速)
日本国産旅客機MRJが純国産ではないと中国ネットで話題に「中国高速鉄道でさえ世界の部品の寄せ集め」  (大艦巨砲主義!)
【ジュエルペット】女児向けアニメでアリvs猪木 また狂気の限界を超える  (まんはったん!)
家長絶対の兼業農家で育ったんだが結婚して初めて母親が精神疾患で壊れて離婚した原因が分かった気がする  (気団ログ)
信号待ちしてたら横に白人の若いお父さんとその子供が横に並んだ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日中韓に共通する漢字800字がこちら」「漢字の起源は韓国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】飲食店の「わざとこぼす盛付け」なんなの?  (オタ飯VIP )
今更バック・トゥ・ザ・フューチャーとかいう映画見たんだが面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【政治】 共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
夫が子供の名前をのび太にすると言い張る。お腹を擦られる度にその名前で呼ばれ、かなりストレスで堪りません。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「一番好きなガンダムになるかも!『 鉄血のオルフェンズ』制作スタッフにインタビュー!」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
この中ならどの原付バイクがいいと思いますか????????  (【2ch】バイク速報)
アニメ進撃!巨人中学校6話「恋文!巨人中学校!」ネタバレ・画像・感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
女の子「山ガールって呼ばないで…」  (アンダーワールド)
ある日突然、「お前の犯した犯罪を知っている。私が通報すればお前の人生は終わりだ!正義の使者より」というメールが届いた  (子育て速報 )
インド人が経営するカレー屋に有りがちな事www  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人「国を小学生に例えた日本のテレビ番組がおもしろい」  (カイカイ反応通信)
猫に詳しいニキきてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
『映画プリキュアシリーズ OP&EDコンプリートコレクション』発売決定!初代MHからオールスターズNS3まで集約!  (うるるんロギー)
【中国】史上例をみない“詐欺的作為”か 海外投資家は中国から一斉引き揚げ開始  (ちょっとアレなニュース)
スイス、“猫を食べる”食習慣に猛批判…元猟師の男性「味はとても繊細で消化もよく、ウサギよりも美味しい」と反論  (くちびる速報)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
毎日新聞「大日本病にかかる日本人が急増  日本は中国に負けるはずが無いという危機感から」  (ν即のまとめ)
165cmのイケメン、180cmのフツメンに敗北wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「皇室の価値は計り知れない」 秋篠宮両殿下がブラジルの人々を魅了  (パンドラの憂鬱)
言ったら負けな言葉挙げてけwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ビックリするほど危険なトヨタポルテの危険運転。茨城県で無茶苦茶な女性ドライバーに出会ったドラレコ。  (1000mg)
おまいらってパソコンで2ch以外なにしてるの?  (ガジェット2ch)
前髪切ったまゆゆかわすぎるだろこれ!!!反則や!!!!!  (VIPワイドガイド)
ジャニー喜多川氏がお気に入りのタレントを連れていく場所wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺と嫁が知り合ったのは高校の部活動  (ほんわか2ちゃんねる)
【乃木坂46】生駒里奈って雰囲気ガラッと変わっちゃったけど…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)