Fallout 4  (Amazon)
【国際】オーストラリアに異常気象…「津波」のような雲が多数目撃される(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
【テラ美声】とある姉弟の弟が風呂場で積水ハウスの歌を熱唱した結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の100円ショップでカルチャーショックを受けた…」  (カイカイ反応通信)
盗んだバイクで走り出す→いかんでしょ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】 ガンダムのセリフをお嬢様風にしてみるのですわ♪  (ガンダムまとめ速報)
【無慈悲】北朝鮮にアフリカから痛烈な一撃「国交の価値なし」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人のチャーハン好きは異常」「何か勘違いしてるんじゃ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】アトムハートファザーの空間ってタスクact4使えば脱出できるのかな?  (ジョジョ速)
Amazonで無限に購入できる代わりに家から一歩も出られなくなる  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本人は外国人への態度として中国人には優しくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ももちが彼氏と一緒にいるプライベートを激写されるwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
そろそろアイドル楽曲大賞の季節だけどさ?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人って何者なんだ…」 日本発の『割れないガラス』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
ホリエモン「 無駄な修行は寿司業界だけでなくラーメン屋でも不要 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パチスロIS(インフィニット・ストラトス)、あまりにもひどすぎて店側が緊急の張り紙で注意喚起するwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今日も元気かい?ブラザー!  (ほんわか2ちゃんねる)
高所でヒヤヒヤ動画を撮る為に命をかける少年。失敗イコール死なんだぜこれ。  (1000mg)
真面目にやったら負けって所あるじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
シュメール人って何者だ 政治、陪審員制度、芸術、60進法という時間の概念、青銅まで作ったらしいが  (哲学ニュース)
デキ婚して3年間妻子と別居し週末婚を強いられていたが嫁の携帯から不倫と托卵の証拠が出てきた…  (気団ログ)
【仮面ライダーゴースト】2号登場回安定の無双 変身ポーズに賛否  (まんはったん!)
ファストフードの店内で外国人がテンション高めで楽しそうにしゃべってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
美容師俺「今日はどんな風にします?」ハゲ「うーん・・・」  (ソニック速報)
料理が嫌いな美人vs料理が得意なブス  (オタ飯VIP )
【悲報】女子駅伝に出場した高校生、過去にロリビデオに出演していたwwwwwwww  (アンダーワールド)
市に所有権がある土地に対して、キチママが突然10本以上もの杭を打ち込み始め、「通行したければ金を払え」と言い出した  (子育て速報 )
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人75話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ティーンズ・ソウル 安保法反対高校生デモ 志位委員長と蓮舫も応援 NO WAR JUST PEACE  (ちょっとアレなニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第6話 クーデリア先生誕生!三日月とオルガの関係はどこか危うい…  (うるるんロギー)
毎日新聞「大日本病にかかる日本人が急増  日本は中国に負けるはずが無いという危機感から」  (ν即のまとめ)
逆走して正面衝突、6人死傷 大学生を逮捕「片側2車線の道路だと思っていた」  (くちびる速報)
米国男性「お互いの理解が深まりますように!日本人の外国人に対する偏見や思い込みについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】慰安婦問題 岸田外相“交渉進め妥結に”  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
国家公務員の配偶者手当、廃止含め見直し検討  (ニュース30over)
猫の目にシミがあるんだが  (〓 ねこメモ 〓)