「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B2  (Amazon)
【国際】オーストラリアに異常気象…「津波」のような雲が多数目撃される(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ネトゲで起きた事件とか怖い話教えて  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本人は外国人への態度として中国人には優しくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の100円ショップでカルチャーショックを受けた…」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【ジョジョ】カーズレベルの波紋だと、どんなことができるの?  (ジョジョ速)
昼飯の話を嫁としていたら不機嫌になって怒り超面倒臭いんだが…どう言ってもらいたいんだよ…察してちゃんはきついわ  (気団ログ)
弾は釘。殺傷能力の高そうな空気銃を作ってみた。制作過程と試し打ちの動画。  (1000mg)
【ガンダム*】ガンダム世界の七五三にありそうな光景!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人って何者なんだ…」 日本発の『割れないガラス』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
納豆ってタレ入れる前から混ぜる派?タレ入れてから混ぜる派?  (オタ飯VIP )
【仮面ライダーゴースト】2号登場回安定の無双 変身ポーズに賛否  (まんはったん!)
ソビエト連邦とかいうロマン溢れる最強の国wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ティーンズ・ソウル 安保法反対高校生デモ 志位委員長と蓮舫も応援 NO WAR JUST PEACE  (ちょっとアレなニュース)
結局、iPhoneと、Androidどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【神奈川】右折の乗用車と衝突 オートバイの31歳男性が死亡-平塚  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】 『くまのプーさん』 実はメスだった事が判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
帽子かぶった凄いイケメンの白人と日本人女の子のカップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】高城れにちゃん奇跡の一枚wwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【反応】南シナ海問題、日本との軍事連携強化を決めたベトナムに、韓国ネットが忠告?「日本を信じるなんて大誤算」「韓国はたくさん援助しているのに…」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人75話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
「不快」「バカにしてる」小泉今日子のセーラームーンCMに批判が殺到するワケ  (くちびる速報)
自殺を射精にかえると少し幸せになる  (アンダーワールド)
米国男性「お互いの理解が深まりますように!日本人の外国人に対する偏見や思い込みについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【古生物学】最古のスペインオオヤマネコ=160万年前の化石発見  (〓 ねこメモ 〓)
ケンシロウさんのスペックwwww  (ソニック速報)
マスコミの皆さんは本当に誇り高い仕事をしているなって憧れてます。  (ほんわか2ちゃんねる)
20台後半以降人生をやり直す方法ある?  (ニュース30over)
お前らが初めて見た深夜アニメって何?  (カゼタカ2ブログch)
【JNN】安倍内閣支持率53.7%(6.4↑)不支持率44.8%(5.9↓)  (ν即のまとめ)
「ワンパンマン」 第6話 個性的なヒーロー続々登場!タツマキ&フブキ可愛い!  (うるるんロギー)
先日娘がやっと彼氏を連れてきた。俺「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」と思わず聞いてしまい…結果→  (子育て速報 )
【動画あり】この交通誘導員の誘導棒の振り方かっけええええwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
見栄張って300万の中古ヴェルファイア買って初デートしたんだが……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人のチャーハン好きは異常」「何か勘違いしてるんじゃ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
DBの悟空は地球に飛ばされて運良くじっちゃんに拾われたから今があるわけで  (なんか憑かれた速報)
パチスロ インフィニット・ストラトスがあまりにも出ないため店に注意書きが貼られるwwwwww  (ノム速)