ロックマン クラシックス コレクション (【数量限定特典】「テーマ」(2種)ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルPC壁紙2種セット」(2016年2月25日注文分まで) 付  (Amazon)
「日本人にルンバは作れなかった」ロボット先進国としての危うい現状  (watch@2ちゃんねる)
80年代に流行った物  (哲学ニュース)
韓国人「日本の100円ショップでカルチャーショックを受けた…」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【クルマ・バイク】東京モーターショー2015行ったので淡々と写真うpする  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムの弾幕シューティングゲームにボスとして登場しそうな機体は?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】マンハッタン・トランスファーを捉えられるスタンドってあるの?  (ジョジョ速)
首都移転するとしたらどこがええ?  (大艦巨砲主義!)
昼飯の話を嫁としていたら不機嫌になって怒り超面倒臭いんだが…どう言ってもらいたいんだよ…察してちゃんはきついわ  (気団ログ)
プレステが5になろうとも6になろうともファミコン→スーファミのワクワク感は超えられない  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。  (1000mg)
【画像】底辺派遣社員俺様の昼御飯評価しやがれwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ティーンズ・ソウル 安保法反対高校生デモ 志位委員長と蓮舫も応援 NO WAR JUST PEACE  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本のゲームはもうダメなんじゃないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【仮面ライダーゴースト】2号登場回安定の無双 変身ポーズに賛否  (まんはったん!)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
炙らないサーモンを食べたかったので外国人の店員さんに伝えた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
一人暮らしを始めるにあたって、意気込んでフライパンを買った  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「渋谷区がパートナーシップ証明書を発行!」「これで日本の国籍を…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】淡々と画像を貼るスレ 職業制服編  (ソニック速報)
【反応】南シナ海問題、日本との軍事連携強化を決めたベトナムに、韓国ネットが忠告?「日本を信じるなんて大誤算」「韓国はたくさん援助しているのに…」  (何でもありんす)
進撃の巨人75話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ、ネッコカフェ開業したくてむせび泣く  (〓 ねこメモ 〓)
【JNN】安倍内閣支持率53.7%(6.4↑)不支持率44.8%(5.9↓)  (ν即のまとめ)
米国男性「お互いの理解が深まりますように!日本人の外国人に対する偏見や思い込みについて」海外反応  (マグナム超誤訳!)
久保帯人「友達(FRIEND)には終わり(END)がある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
移民受け入れ検討を 河野行革相  (ニュース30over)
【TPP】カリフォルニア米の衝撃  お値段5キロで650円  (くちびる速報)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「ワンパンマン」 第6話 個性的なヒーロー続々登場!タツマキ&フブキ可愛い!  (うるるんロギー)
"リサイクル"と称し、我が子に必要な物をゴミ集積所から調達…それでも見つからないと、周囲の人々にクレクレして周る始末…  (子育て速報 )
自殺を射精にかえると少し幸せになる  (アンダーワールド)
【速報】3DS『モンスターハンタークロス』 「黒炎王リオレウス」「金雷公ジンオウガ」などの”二つ名モンスター”が登場!ラスボスっぽい「双頭」モンスターの姿も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】まゆゆがサンスポにバカにされるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人って何者なんだ…」 日本発の『割れないガラス』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
10年間ニートだった俺が期間工になった結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
怒ると涙が出てくるやつwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ブラックバイトの闇が深すぎる・・・・・・・  (ノム速)