「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B2  (Amazon)
「日本人にルンバは作れなかった」ロボット先進国としての危うい現状  (watch@2ちゃんねる)
80年代に流行った物  (哲学ニュース)
中国人「渋谷区がパートナーシップ証明書を発行!」「これで日本の国籍を…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国野球代表、日本に0対5で完封負け」→「実力があまりに違いすぎた」  (カイカイ反応通信)
【変態】 側溝の中に潜りスカートを覗いた男性を逮捕! 2年前にも逮捕されてなかったこの人!?www  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本のゲームはもうダメなんじゃないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】4部アニメ化したし!ミスタについて語ろうぜ!!  (ジョジョ速)
買うバイクが決まらん  (【2ch】バイク速報)
なんでみんなスマホとタブレットの時代を予想できなかった?  (ガジェット2ch)
村人たちに捕まった連続強盗犯、警察に連行されるまでもなくその場で殺される(°_°)私刑。  (1000mg)
インフルで倒れた俺の見舞いに来た彼女がお粥を作ってくれようとして炊飯器を壊した事をもっと重く受け止めておけば良かった…  (気団ログ)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
とある神社で授与所勤務してる時にきた外国人カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
久保帯人「友達(FRIEND)には終わり(END)がある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
秋葉でロマサガ2を買って来て、今やってる  (ほんわか2ちゃんねる)
唐揚げ定食720円←からあげ何個思い浮かべた?  (オタ飯VIP )
【ドラゴンボール超】王子、今度は家政婦になる 脅威の順応性  (まんはったん!)
ティーンズ・ソウル 安保法反対高校生デモ 志位委員長と蓮舫も応援 NO WAR JUST PEACE  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
3億円の示談金で慰安婦問題解決か?!韓国側に苦しい事情  (大艦巨砲主義!)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人75話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガンダム00の『あなたは知りすぎた』って結局誰が書いたの?  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】お尻の方を向けたアイドル画像をワイが一気に貼っていくスレ  (ソニック速報)
マックの客数、30カ月連続マイナス 落ち込みに歯止めかからず  (くちびる速報)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
「デモは迷惑」6割に迫る  (ニュース30over)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【GIFアニメ】 にゃんこ、ついにわんこを成敗  (〓 ねこメモ 〓)
【反応】南シナ海問題、日本との軍事連携強化を決めたベトナムに、韓国ネットが忠告?「日本を信じるなんて大誤算」「韓国はたくさん援助しているのに…」  (何でもありんす)
保育園で男性の怒鳴り声とともに、子供達の悲鳴や女性の叫び声が聞こえてきたので慌てて見に行くと…  (子育て速報 )
SEALDsの原宿高校生デモ、全然人集まらず 100人前後が参加か?しかし主催者は1000人と発表  (ν即のまとめ)
【画像】杉本彩の白下着姿キツいなwwww  (アンダーワールド)
NINJAも登場するFPS「オーバーウォッチ」の日本語版がPS4で来春発売決定!吹き替えトレーラーも公開!  (うるるんロギー)
【ももクロ】なぜ世界不思議発見に杏果は出ないのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人って何者なんだ…」 日本発の『割れないガラス』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【過激画像大量】10年ほど前の巨乳系グラビアアイドル達wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
辛すぎて禿げそう  (なんか憑かれた速報)
【画像】自動車の色で性格がわかる!あなたが買うならどれ????  (ノム速)