艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (9) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
郵便配達員の女(23)、郵便物2万9千通を配達せずに隠し持つ 「仕事やる気なくなった」  (watch@2ちゃんねる)
おまえらが最近買ったもので生活が変わったもの教えて  (哲学ニュース)
『フォールアウト4』が既に購入可能な場所が判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本のゲームはもうダメなんじゃないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「渋谷区がパートナーシップ証明書を発行!」「これで日本の国籍を…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhone 6sユーザー「1200万画素すげえええええええええええ」Xperia Z3cユーザー僕「」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】「劇場版 スティールボールラン」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 韓国ネット民「なぜ韓国を嫌う?」「韓国=反日は勘違いだ」  (大艦巨砲主義!)
ブラジルの警察はギャングの少年を捕まえるとメンバーの証しであるTATTOOを除去する。  (1000mg)
専業の嫁に育児から離れる時間を取ってもらおうと提案したら「好きな物買うお金もないのにふざけんな!」とキレられた  (気団ログ)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
韓国人「韓国野球代表、日本に0対5で完封負け」→「実力があまりに違いすぎた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人って何者なんだ…」 日本発の『割れないガラス』に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】鉄血にはファンネルとかサイコミュ兵器出てくるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
とある神社で授与所勤務してる時にきた外国人カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本語の一人称、多すぎ問題  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たかし君は3000円を持っておつかいに行きました。  (ほんわか2ちゃんねる)
居酒屋に子供連れてく親ってどう思う?  (オタ飯VIP )
【ドラゴンボール超】王子、今度は家政婦になる 脅威の順応性  (まんはったん!)
HONDAのバイクで悩んでる  (【2ch】バイク速報)
ティーンズ・ソウル 安保法反対高校生デモ 志位委員長と蓮舫も応援 NO WAR JUST PEACE  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人75話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】乃木坂46松村沙友理、握手会でとんでもない目に遭うwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男&女「俺(私)達カップルになりました///」俺「」  (ソニック速報)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
『蒼穹のファフナー EXODUS』真矢がだんだん閉じこもっていく演出が凝ってる件  (うるるんロギー)
「デモは迷惑」6割に迫る  (ニュース30over)
正直違いがよくわかってないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【非常識】私「親から数百万譲り受けたから結婚資金と生活費にあてるね」 彼「わかった」→しかし数日後…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】杉本彩の白下着姿キツいなwwww  (アンダーワールド)
柏木由紀「噂の彼氏」にもスルーされ、ファン離れが深刻化?  (くちびる速報)
【反応】南シナ海問題、日本との軍事連携強化を決めたベトナムに、韓国ネットが忠告?「日本を信じるなんて大誤算」「韓国はたくさん援助しているのに…」  (何でもありんす)
SEALDsの原宿高校生デモ、全然人集まらず 100人前後が参加か?しかし主催者は1000人と発表  (ν即のまとめ)
【衝撃】仙台駅にリアルでモフモフな「巨大クロネコ」が出没  (〓 ねこメモ 〓)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
このスレの画像に反応したら、お前らおっさんなw  (VIPワイドガイド)
ドラクエ5仲間モンスターをドラフトで指名するなら  (なんか憑かれた速報)
プレミア12、日本対韓国戦の視聴率wwwwwwwwwwwww  (ノム速)