Fallout 4  (Amazon)
【動画】刀を持つ少女〜金髪少女の刀による演舞が動きキレキレで素晴らしい  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「ウソだろ…日本人よりも韓国人が嫌いなんだが…」「韓国の調査だぞ」 韓国調査:日本人は反中反韓、中国人は反日親韓  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近ジョジョASBやり直したら面白くてワロタwwww  (ジョジョ速)
オリバー・ストーン監督「日本軍国化」に危機感  (大艦巨砲主義!)
ビックカメラ、ファミリーマート全店で格安SIMカードを販売  (ガジェット2ch)
大黒埠頭のドリフト族がギャラリーに突っ込む人身事故を起こす。意識不明で緊急搬送。  (1000mg)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
リンゴって言うほど美味しいか?  (なんか憑かれた速報)
動け、動け、  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】彼女との初体験で失敗しちゃったんだけど………  (VIPワイドガイド)
妻が朝帰りをするようになりPCと携帯を調べたら不倫が発覚…親権放棄や謝辞が1度も無いので離婚を考えています  (気団ログ)
【遊戯王ARC-V】エクシーズvsシンクロ、不幸自慢対決 互いを罵倒しあう醜いデュエル  (まんはったん!)
ももクロのライブチケットの当選確率ってぶっちゃけどれくらいなの?  (ももクロまとめちゃんねる)
男手越、セカオワ深瀬からきゃりーを強奪wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
みそ汁に納豆とか卵入れる奴wwwwwww  (オタ飯VIP )
バスに外国人のお姉さまたちが乗ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「『日本製』である事が前提!」 NHK『貰ったら嬉しい日本のおみやげは?』  (パンドラの憂鬱)
淡々と画像を貼るスレ 職業制服編  (哲学ニュース)
NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に  (くちびる速報)
ゲーム史上最高にかっこいい名前の敵キャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
バスケって背高いやつ集めれば勝てるスポーツじゃね?  (ニュース30over)
ネコにダイエットさせたいんだけどどうすればいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人75話】おいww「脳機能を◯◯」ってどういうことだよw  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オリバーストーン「安倍は中国脅威論で軍国化を狙ってるが、真の脅威は日本。CIAは至る所に存在する」  (ν即のまとめ)
【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」  (ちょっとアレなニュース)
ソープランド解説本「いかなくても解る図説風俗マニュアル」が発売 「初心者は身を委ねてOK」  (アンダーワールド)
“顔と胸”に特化した2頭身キャラブランド「にぱいしん」誕生!斬新フォルムで狂気を感じる…w  (うるるんロギー)
【社会】「13%援助交際」に抗議=国連報告者の発言―外務省  (何でもありんす)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガンダムにわかの俺がお前らの好きなMSをABCDで評価する!  (ガンダムまとめ速報)
甥っ子の靴が消えてしまったので周囲を探していると、甥靴を我が子に履かせようとする見知らぬ女の姿が…  (子育て速報 )
PS4/PS3『スターオーシャン5』ゲーム内容を紹介する生放送第1回が配信決定!11月12日20時から  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人留学生が中国で開放的に遊んでるんだけど、日本でもそうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本 vs 韓国、札幌ドームと高尺ドームを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【国内】路上に何者かが故意にブロックで転倒死 殺人容疑で捜査 バイク運転、重体の51歳男性が死亡 [産経新聞]  (【2ch】バイク速報)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今年の『ガキの使い 絶対笑ってはいけない』は探偵事務所になる模様wwwwww  (ソニック速報)
ガチ関西人しか使わない関西弁wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))