モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
路線バスの旅 映画化決定!!来春公開 太川と蛭子も「まさか!」  (watch@2ちゃんねる)
現在知られている最大の素数wwwww  (哲学ニュース)
【注意】 テレビの人気番組を騙った詐欺が横行! 番組をかたって金銭を要求してくるぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本 vs 韓国、札幌ドームと高尺ドームを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「『日本製』である事が前提!」 NHK『貰ったら嬉しい日本のおみやげは?』  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
車奴「車線変更しよー」サイドミラ-チラッ 二輪俺「うわあぶねっ!」カソク-  (【2ch】バイク速報)
信号無視のチャリンカスがワンボックスにはねられる車載。こんな場合でも車の過失が多くなるんだろうか。  (1000mg)
その日もジョギング後に筋トレして、 いい感じで汗だくだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】日本ジュエリーベストドレッサー賞特別賞にあーりんキタ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
転寝中に寝言でパルプンテを唱えてしまったらしく嫁がニヤニヤしながらコタツに入ってきたから…  (気団ログ)
【遊戯王ARC-V】エクシーズvsシンクロ、不幸自慢対決 互いを罵倒しあう醜いデュエル  (まんはったん!)
ガラケーは消えゆく運命かと思いきや根強い人気があり新機種も発売 使い勝手や電池持ちに強み  (ガジェット2ch)
【悲報】女たちがドン引きするカラオケ選曲wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】中国がコナンのとんでもないフィギュアを作り出すwwwwwwww※ちなみに公式な  (VIPワイドガイド)
【画像】最近俺の餃子の焼き方が上手過ぎてなんだかプロに申し訳なくなってきたわ・・・  (オタ飯VIP )
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
真昼の回転寿司で見かけた2人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おまえら専用ガンダムにありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
「しばき隊」が殺害予告の恫喝を自慢! 『ヤサ探ってガラさらって沈めるぞゴルァ』 業務上の情報も不当に利用か  (くちびる速報)
【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」  (ちょっとアレなニュース)
別冊マガジン2016年1月号の付録は「進撃の巨人 特性絵馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺を唸らせる猫画像を貼ったヤツが優勝  (〓 ねこメモ 〓)
小学6年男児 「大麻すいました」 史上最年少摘発記録樹立へ  (アンダーワールド)
「アイカツ!」アプリゲーム略して『フォトカツ!』事前登録開始!新作ドレスや新曲も続々登場!  (うるるんロギー)
ゲーム史上最高にかっこいい名前の敵キャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
BPO「圧力かけるな」 谷垣「報道の自由を傘に一切口出しするなと?」 ガースー「BPOは勘違いしている」  (ν即のまとめ)
【東洋経済】中国バイドゥがAndroidにバラまいた猛毒  (何でもありんす)
合同法事でお坊さんの説法を聴いた妊婦が言い放った発言とは…お前本当に説法聴いてたの?  (子育て速報 )
学校サボるのに良い場所ある?  (ニュース30over)
【ジョジョ】何故、承太郎は康一をひとりでイタリアに行かせたの?  (ジョジョ速)
中国人「なぜ皆さんは島国が好きですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】三大顔の怖いガンダム「サイサリス」「デスティニー」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
ガキ「ンゴwww」俺「おんjかな?なんjかな?」  (なんか憑かれた速報)
ガキ「ンゴwww」俺「おんjかな?なんjかな?」  (ソニック速報)
案の定クソゲー扱いされてて安心したゲーム  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))