艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (9) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
ガラケー、根強い人気 シンプルな機能、電池も長持ち  (watch@2ちゃんねる)
ゲームが発売延期したとしても、面白ければ売れるし人気が出るから問題無い  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「『日本製』である事が前提!」 NHK『貰ったら嬉しい日本のおみやげは?』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本戦が終わった今、次に目にすることになるであろう光景」  (カイカイ反応通信)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
緊迫の1時間45分 日韓首脳会談 ソウル日本大使館前の慰安婦像撤去求めた  (大艦巨砲主義!)
危機一髪!急ブレーキにはご注意を!  (ほんわか2ちゃんねる)
ハロプロメンバーの笑える画像集めたったwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おい後ろ!!撮影していた兵隊さんの後ろでとんでもない大爆発が起きる(°_°)  (1000mg)
妹から貰った10代向けの服をアラサーの嫁が着ているが似合っているしプライベートだったら口出ししなくて良いのかな?  (気団ログ)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】エクシーズvsシンクロ、不幸自慢対決 互いを罵倒しあう醜いデュエル  (まんはったん!)
【ガンダム*】三大眼鏡が似合うガンダムキャラ「コウサカ・チナ」「ティエリア・アーデ」 あと一人  (ガンダムまとめ速報)
車買ったけど代わりにバイクを手放すべきか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【悲報】瀕死フジテレビ、呆れた内情を放送作家が暴露!!!!!  (ノム速)
末期がんの男性、結婚したくてダッチワイフと結婚式を挙げる……これは泣ける……  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョのスタンドの名前を洋楽ではなく洋画のタイトルに変えてみると  (ジョジョ速)
デルのパソコンって誰が買うんだ?最早国産パソコンと値段被ってるだろ。  (ガジェット2ch)
何で山登りする日本の女の子を山ガールって言うの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ケネディ暗殺事件って闇深いよな  (哲学ニュース)
なんにでもマヨネーズかけるやつwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
別冊マガジン2016年1月号の付録は「進撃の巨人 特性絵馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】刑務所のカレーがめちゃくちゃ美味そう  (くちびる速報)
【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」  (ちょっとアレなニュース)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
犬と猫の仕草から学ぶ、図解:犬のきもち・猫のきもち  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】髪ロングにして前髪パッツンでメガネを掛けた福原愛ちゃん(27)が超かわいい  (アンダーワールド)
【東洋経済】中国バイドゥがAndroidにバラまいた猛毒  (何でもありんす)
BPO「圧力かけるな」 谷垣「報道の自由を傘に一切口出しするなと?」 ガースー「BPOは勘違いしている」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
タクティクスRPG『GOD WARS 〜時をこえて〜』発表!古事記×お伽噺をアニメ(箕星太朗氏)×大和絵(竹安佐和記氏)で表現!  (うるるんロギー)
学校サボるのに良い場所ある?  (ニュース30over)
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
娘が芋掘り遠足へ行った→娘「大きいのが採れたよ!」 私「すごいね!」→実家にお裾分けした…しかしその後…  (子育て速報 )
中国人「なぜ皆さんは島国が好きですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女性の政治指導者で有能だった人って誰?  (なんか憑かれた速報)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】お前らに橋本環奈なんて足元にも及ばない美少女達を紹介してやる  (ソニック速報)
漫画家なんだけど文句があるなら自分で作れって言いたい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))