モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
中国の劇場前にある名探偵コナンがトラウマ物と話題に 「中国の子供も怖がっている」「粗悪すぎる」  (watch@2ちゃんねる)
2015年に起こった重大ニュース教えてください  (哲学ニュース)
韓国人「もし朝鮮が日本を支配していたら…」  (カイカイ反応通信)
中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「『日本製』である事が前提!」 NHK『貰ったら嬉しい日本のおみやげは?』  (パンドラの憂鬱)
近所からのバイク騒音クレーム  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズは何で放送前の宣伝が少なかったの?  (ガンダムまとめ速報)
オートパイロットに運転を任せて後部座席に移動してみた。運転席が無人の車が高速道路を走る。  (1000mg)
あれ、ママの首だよね?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】しおりんが出た世界ふしぎ発見の視聴率wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ】一番「ジョジョ」「奇妙」「冒険」っぼい部をそれぞれ決めよう  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】エクシーズvsシンクロ、不幸自慢対決 互いを罵倒しあう醜いデュエル  (まんはったん!)
妹から貰った10代向けの服をアラサーの嫁が着ているが似合っているしプライベートだったら口出ししなくて良いのかな?  (気団ログ)
元カノとヤった結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかす・・・・・これは完全に呪いの人形・・・・・・  (ノム速)
近所のスーパーの名物カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
河野行革相「労働者が足りねえから移民を検討するぞwww」  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ皆さんは島国が好きですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『CoD:BO3』サプレッサーが大幅に弱体化している事が判明!ゴーサプ大好きのキッズ死亡wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
別冊マガジン2016年1月号の付録は「進撃の巨人 特性絵馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
一人暮らしで自炊はじめたけど外食って糞高いんだな  (オタ飯VIP )
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
twitter、Facebook、LINE、全部やってないやつwwww  (ガジェット2ch)
弁当軍で打線組んでみた  (なんか憑かれた速報)
【米韓】米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?  (ちょっとアレなニュース)
武井壮「中高大でスポーツをするなら、まずそのスポーツのプロの収入や待遇を知るべき」  (くちびる速報)
ネコは毛色で選ぶべき? 「三毛猫が最もキカナイ」と米・大学研究チーム。  (〓 ねこメモ 〓)
タクティクスRPG『GOD WARS 〜時をこえて〜』発表!古事記×お伽噺をアニメ(箕星太朗氏)×大和絵(竹安佐和記氏)で表現!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【東洋経済】中国バイドゥがAndroidにバラまいた猛毒  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】臨時国会を要求し続けてきた民主党、ようやく開かれた委員会で”下着ドロ疑惑”を追求  (ν即のまとめ)
【画像】髪ロングにして前髪パッツンでメガネを掛けた福原愛ちゃん(27)が超かわいい  (アンダーワールド)
グーグル、人工知能ソフトを無償で公開 商用利用も可能に  (ニュース30over)
昼食時、セコママ「あなた〇〇食べないよね?娘が好きなの!…あーあなたは〇〇食べないよね」→人の弁当に手を出すセコママ…撃退法は…   (子育て速報 )
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】中国の劇場前にある「名探偵コナン」がトラウマ物と話題に「中国の子供も怖がっている」「粗悪すぎる」  (ソニック速報)
友達「ピノじゃん!一つちょうだい」ワイ「ええで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))