ニード・フォー・スピード 【先着購入特典】スタイリングパック(ステッカー、スポイラー、リム、スプリッターが手に入るDLC)同梱  (Amazon)
中国の劇場前にある名探偵コナンがトラウマ物と話題に 「中国の子供も怖がっている」「粗悪すぎる」  (watch@2ちゃんねる)
すれ違った中で一番怖かった人物wwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】お前らフリーダムガンダムなんだかんだで好きなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
近所からのバイク騒音クレーム  (【2ch】バイク速報)
海外「日本政府のやり方は賢い!」 日本の借金を懸念する英紙記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
韓国人「もし朝鮮が日本を支配していたら…」  (カイカイ反応通信)
コエー(°_°)目黒区で赤信号をノーブレーキで突っ切る暴走タクシーが撮影される。  (1000mg)
【ジョジョ】4部アニメ化するけどカット出来るエピソードは無いな  (ジョジョ速)
おとうちゃんのことをきいておいでというので、あたし、きたの  (ほんわか2ちゃんねる)
AKB島崎遥香が考えた「AKB選抜」のメンバーを発表wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
かなり以前から嫁に浮気がバレていたらしく弁護士と興信所の奴等を連れて来て来やがった…ここからどう対策すればいいかな?  (気団ログ)
【遊戯王ARC-V】エクシーズvsシンクロ、不幸自慢対決 互いを罵倒しあう醜いデュエル  (まんはったん!)
【芸能】 麻薬逮捕・高部あい“薬物人脈供述”に関連か  (VIPワイドガイド)
【悲報】インターナショナル・スクールに入ってはいけない理由・・・・・  (ノム速)
中国政府、ミャンマー総選挙投票の順調な完了を歓迎  (大艦巨砲主義!)
近所のスーパーの名物カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ皆さんは島国が好きですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外ゲーマー「お前ら時限独占のトゥームレイダーやるためにXboxOne買う?」→「買わない:93%」wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
履歴書に書けるギリギリの趣味特技って何だろう?  (なんか憑かれた速報)
別冊マガジン2016年1月号の付録は「進撃の巨人 特性絵馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
twitter、Facebook、LINE、全部やってないやつwwww  (ガジェット2ch)
一人暮らしで自炊はじめたけど外食って糞高いんだな  (オタ飯VIP )
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
正直、微妙だと思う日本の世界遺産ランキング  (くちびる速報)
【話題】「おはよう日本」が資生堂ショックを特集 育児中の社員にも通常のシフトとノルマ  (何でもありんす)
【ガルパン】『大洗フィーベル(教本)』や『ガルパン劇場版応援作戦です!』などの新企画も続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【米韓】米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
劇場版「アルペジオ」今月のニュータイプ人気ランキングで3冠達成!  (うるるんロギー)
【朗報】ネッコ、長い  (〓 ねこメモ 〓)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
A「何買ってきたんですか?」 私「桃だよ〜大好きなの!」 A「いい匂いですね!」→Aに1個お裾分けした→しかし翌日…  (子育て速報 )
【悲報】臨時国会を要求し続けてきた民主党、ようやく開かれた委員会で”下着ドロ疑惑”を追求  (ν即のまとめ)
【画像】安倍なつみ34歳の最新グラビアwwwwww  (アンダーワールド)
コミュ障三大口癖「おっ、」「あっ、」  (ニュース30over)
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】お前らにはこの程度の女がお似合い  (ソニック速報)
2015年の流行語大賞候補wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))