モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
250ccのバイク買うなら  (【2ch】バイク速報)
22人で繋ぐヘディングチャレンジ。これ凄すぎワロタwwwアダムズ州立大学の挑戦。  (1000mg)
なんで正論いうと周りから人がいなくなるん?  (哲学ニュース)
【速報】2015年 流行語大賞 候補50語発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (ノム速)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
ボーリングって穴開けることであってるよね?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】4部舞台のオープンワールドゲームやりたい!  (ジョジョ速)
嫁がポケモングッズを寝室に並べるので性欲も沸かずセックスレスだわ…子供っぽいし卒業させたいわ  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】3話のミカの射殺シーン、BPOに苦情   (まんはったん!)
Amazonのお急ぎ便のコンビニ受け取り速すぎでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
近所の百均で白人の女の人2人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ねんどろいど華さん&れま子がついにお披露目!+前夜祭イベントに上坂すみれさんらも参戦!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【訃報】「死ぬ前にSTAR WARSの最新作を見たい」 最期の夢を叶えた男性(31)、死去  (ソニック速報)
炭酸ジュース中毒なんだが治したいんだが  (オタ飯VIP )
韓国人「日本人の美的感覚は最高レベル…エヴァンゲリオンとコラボした新幹線のクオリティがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【訃報】「死ぬ前にSTAR WARSの最新作を見たい」 ディズニーのはからいで最期の夢を叶えた男性(31)死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
別冊マガジン2016年1月号の付録は「進撃の巨人 特性絵馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
国産初の小型ジェット旅客機「三菱リージョナルジェット(MRJ)」が初飛行で離陸  (watch@2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【移民難民】ノルウェー政府開設「難民さん、来ないで」Facebookページがヘイトスピーチで埋まる  (何でもありんす)
橋本環奈を超える美少女が遂に見つかるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【米韓】米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】臨時国会を要求し続けてきた民主党、ようやく開かれた委員会で”下着ドロ疑惑”を追求  (ν即のまとめ)
コンビニのホットスナックにカキフライ置いて欲しい  (ニュース30over)
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
劇場版「アルペジオ」今月のニュータイプ人気ランキングで3冠達成!  (うるるんロギー)
国の借金、1054兆円=1人当たり830万円―9月末  (くちびる速報)
「私が子供に猫の餌を食べさせて虐待している」というタレコミがあったらしく、園から呼び出された  (子育て速報 )
【画像】安倍なつみ34歳の最新グラビアwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】MRJ飛行試験機の初飛行 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ皆さんは島国が好きですか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの猫が庭のパトロールから戻って家入ると必ずニャンニャン!言って家族探すんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
昔なぜか流行ったものwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】新生HG決定記念!!ギャンの好きなバリエーションあげてけ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本政府のやり方は賢い!」 日本の借金を懸念する英紙記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
マクドナルドのダブルチーズバーガーがチーズバーガー二つより高い理由が判明wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドラクエでよく竜王>ゾーマって言われてて  (なんか憑かれた速報)