モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
宇宙がいつか滅ぶという事実  (哲学ニュース)
韓国人「ヒトラーとナチスドイツを写した珍しいカラー写真51枚」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国空軍は日本空軍に勝てるのか?アメリカとロシアは参戦しないという仮定で」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オフロードバイクが好きな奴ちょっと来てくれエンデューロ  (【2ch】バイク速報)
外国人「仕事をどう回すかは僕達ではなく管理職が考えることでは?」 → その通りだ!と日本の社会に嘆く人続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
未だにジョジョ読んだ事ないんだが人生損してるかな??  (ジョジョ速)
「ドラえもん」は予告を描いた時点で、まだデザインが決まっていなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人のおもしろい名字を紹介する」「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】藤本美貴さんの現在・・・・・・・・  (ノム速)
先月義父が亡くなり嫁が落ち込んでいたので義母も誘って温泉旅行でもと提案したら喪中なのに非常識だと激怒された  (気団ログ)
【ガンダム】ガンダム好きは「M3-ソノ黒キ鋼-」をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
いつになったら充電不要なスマホ出るの?  (ガジェット2ch)
ブラジルの刑務所で脱獄するためのトンネルが崩壊し囚人が生き埋めになる(°_°)  (1000mg)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】3話のミカの射殺シーン、BPOに苦情   (まんはったん!)
山手線にて 外国人観光客の男性2人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
月面着陸機計画を了承 無人月面着陸に挑む 宇宙政策委、年内に正式決定  (大艦巨砲主義!)
【悲報】シリア難民 ガチでクズだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自衛隊が女も戦闘機パイロットに登用する事を決定 男女共同参画の一環で  (watch@2ちゃんねる)
三大マックでこれだけは認めるもの「ベーコンレタスバーガー」「ナゲット」  (オタ飯VIP )
女の子「バイバイ」俺「あっ、あっバイバイ」←俺じゃなかったwww  (ソニック速報)
【ガルパン】ねんどろいど華さん&れま子がついにお披露目!+前夜祭イベントに上坂すみれさんらも参戦!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【進撃の巨人75話】ライナーの「◯◯◯」という単語が気になる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】共産「戦争法廃止」の1千万署名開始へ シールズなどと連携  (何でもありんす)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
【米韓】米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?  (ちょっとアレなニュース)
AKB48に高級弁当を差し入れした田中将大に物議  (ももクロまとめちゃんねる)
【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」  (ν即のまとめ)
マクドナルド292億円の赤字wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ファミレスにて、あるファミリーの上の子がおもちゃ付きのランチを注文→会計時、私「はい、おもちゃです〜」 セコ「は!?」→セコがキレた…  (子育て速報 )
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
水樹奈々さんデビュー15周年記念日にBSプレミアムで77分生放送ライブ&トーク!  (うるるんロギー)
ダブルチーズバーガー、なぜチーズバーガー2個より高い  (くちびる速報)
農家はなぜ芽がでないジャガイモを作らない  (ニュース30over)
ねこあつめバージョンアップされてんじゃん!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本政府のやり方は賢い!」 日本の借金を懸念する英紙記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
11月11日はポッキーの日 ポッキーを食べる有吉が可愛すぎ、ワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
なんか復刻してほしいものってある?  (なんか憑かれた速報)