モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
日本史上の謎で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の空港に着いたらロールスロイスが待ち構えていた話」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国空軍は日本空軍に勝てるのか?アメリカとロシアは参戦しないという仮定で」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【乗物】ホンダ、新型インテグラを世界初公開  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部アニメ化も決定したことだし久しぶりに6部語ろうぜ  (ジョジョ速)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人のおもしろい名字を紹介する」「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コナミ、手足を失った『メタルギアソリッド5』 ファンのために専用の義手を制作すると発表! → 「んなことよりゲーム作れよ!」との批判に批判殺到w  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゴルフは紳士のスポーツですよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】ジェリドとコウ・ウラキってどっちが強いかな?  (ガンダムまとめ速報)
Apple CEO「もしPCを検討している人がいるなら、なぜ今さらPCを買うのか、と思う。」  (ガジェット2ch)
韓国外務次官 「慰安婦問題、1965年日韓協議に含まない」と発言  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】電源入らないないパソコンのケースを開けた結果→驚愕の光景が・・・・(画像あり)  (ノム速)
33歳フツメン大卒年収500万だが婚活って厳しいな…28歳までの健康美人で大卒共働きの条件で全然無理だわ…  (気団ログ)
積車を借りるお金がもったいない。スペイン人が考えた故障車を運ぶ方法がとんでもないw  (1000mg)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
山手線にて 外国人観光客の男性2人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】プリパラおじ、貞操を守り続けることを決意  (まんはったん!)
靴、財布、時計、鞄で20万円行かない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
杏果のあざと過ぎる発言が可愛すぎてキュンキュンしたwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
焼肉屋「マイナンバーに2929が含まれてたら焼肉無料!」政府「止めてくれ」  (watch@2ちゃんねる)
大晦日TV放送予定はこんな感じらしいよ何見る?  (ソニック速報)
焼き肉でカルビ避けるようになった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人75話】ライナーの「◯◯◯」という単語が気になる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
IT土方、精神病で退職した会社に損害賠償求められた為慰謝料請求  (アンダーワールド)
【政治】共産「戦争法廃止」の1千万署名開始へ シールズなどと連携  (何でもありんす)
産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ねんどろいど華さん&れま子がついにお披露目!+前夜祭イベントに上坂すみれさんらも参戦!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」  (ν即のまとめ)
餅つき大会に祖母と行って餅を貰った→その後、食べようとすると数人のおばさん達がこっちを見ている…祖母を見ると…  (子育て速報 )
アニメ『機動戦士ガンダムサンダーボルト』キービジュアル公開!イオめちゃ悪い顔してる!  (うるるんロギー)
農家はなぜ芽がでないジャガイモを作らない  (ニュース30over)
ニーチェの名言ランキングを発表 1位は「多くのことを中途半端に知るよりは何も知らないほうがいい」  (くちびる速報)
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
猫飼ってる人来て下さい  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本政府のやり方は賢い!」 日本の借金を懸念する英紙記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
乳揉みキスプリ流出の原田まゆ(17)と未成年淫行疑惑の教師との交際はなんと親公認wwwwwこれはアイドル人生は終了ですねwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドラクエの歴史考察好きな奴  (なんか憑かれた速報)