ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
朴大統領「歴史を正しく学ばない民族は魂に異常をきたす」  (watch@2ちゃんねる)
1980円のエビフライ定食量多すぎワロタwwww  (哲学ニュース)
ポッキーの日の男子校の闇が深すぎる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】5部ってどこから面白くなったと思う?  (ジョジョ速)
僕高校生、好きなバイクのメーカーで変人扱いされ咽び泣く  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の空港に着いたらロールスロイスが待ち構えていた話」  (カイカイ反応通信)
高速鉄道延伸時に協力を インドネシア国会議員団  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】MSで交配させて欲しい夢の配合wwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
昭和の家電チラシ懐かしいな(´;ω;`)  (ガジェット2ch)
中国人「日本の歴史上1位の風雲児は宮本武蔵で確定だろうけど、2位は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あのね! 僕ね、お姉ちゃん大好き!  (ほんわか2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【衝撃事実】握手は危険な行為という事が判明!!!!!  (ノム速)
浮気の証拠として過去に不倫関係にあった女性とのLINEのログが郵送で届き妻にバレて離婚危機です…  (気団ログ)
橋下徹に論破された女子高生、SEALDsになっていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
積車を借りるお金がもったいない。スペイン人が考えた故障車を運ぶ方法がとんでもないw  (1000mg)
【プリパラ】プリパラおじ、貞操を守り続けることを決意  (まんはったん!)
流暢な日本語を話すでっかい黒人男性とちょっとほわほわした感じのOL  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Perfume】Perfumeあ〜ちゃん「会場の大きさや動員数じゃない。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「万引きする日本人のガキを殴った…地面に押しつけて死ぬほど蹴ってボコボコにした。気持ちよかったけど、俺どうなるんだろ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ポッキー、悪用されるwwwwww  (ソニック速報)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人75話】ライナーの「◯◯◯」という単語が気になる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
IT土方、精神病で退職した会社に損害賠償求められた為慰謝料請求  (アンダーワールド)
スーパーにて、A「その袋ちょうだい!見知らぬお婆さんから貰ったでしょ!」 B「苦労してもらった袋あげないわよ!」→セコ同士の喧嘩って…www  (子育て速報 )
久しぶりに天下一品でラーメン食べてきたんだけどさ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ねんどろいど華さん&れま子がついにお披露目!+前夜祭イベントに上坂すみれさんらも参戦!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】共産「戦争法廃止」の1千万署名開始へ シールズなどと連携  (何でもありんす)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」  (ν即のまとめ)
アニメ『機動戦士ガンダムサンダーボルト』キービジュアル公開!イオめちゃ悪い顔してる!  (うるるんロギー)
海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」  (マグナム超誤訳!)
大田区内の中学校教師が教え子のアイドルと交際、学校に抗議殺到で全校集会と保護者会…教育委員会「警察と連携して調査」  (くちびる速報)
こいつ強ぇぇぇぇぇと思ったボスをあげるスレ  (カゼタカ2ブログch)
産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」  (ちょっとアレなニュース)
勘違いされがちな大阪人の特徴2位 東京人は冷たい、関西人は温かいという印象論を信じて疑わない 1位は・・  (ニュース30over)
陸戦強襲型こねこ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本政府のやり方は賢い!」 日本の借金を懸念する英紙記事に異論続出  (パンドラの憂鬱)
甘い卵焼きを罵るスレwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】林修の高校生時代がひどすぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)