ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「かごめかごめ」とかいう古代日本の歌、怖すぎ  (哲学ニュース)
中国人「万引きする日本人のガキを殴った…地面に押しつけて死ぬほど蹴ってボコボコにした。気持ちよかったけど、俺どうなるんだろ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
自民党、GHQの占領政策・東京裁判を検証へ 結党60年に合わせ委員会を設置  (大艦巨砲主義!)
家電量販店スタッフだけど質問ある?  (ガジェット2ch)
海外「何で日本製じゃないんだ!」 鉄道新型車両は中国製に フィリピン人が激怒  (パンドラの憂鬱)
僕大学二年生、バイクを買いたい  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ナノラミネートアーマーとヴァリアブルフェイズシフト装甲ってどっちが防御力高いの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の三菱が初の国産旅客機MRJ試験機を完成させたぞ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に行きたい同胞は必見!相談乗るよ!こっちに来たら一緒に遊ぼう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3DSかVitaでできる面白いゲーム教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
【朗報】子役の寺田心くん、ウザくなかったwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像多数】性転換した海外アニメキャラを貼ってくぞwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ほらキバもあるでしょ!ボクもケモノなんだからね!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ディアボロ(キング・クリムゾン)の弱点を考察する  (ジョジョ速)
【プリパラ】プリパラおじ、貞操を守り続けることを決意  (まんはったん!)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
あーりんのほっぺぷにぷに可愛すぎワロタwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女子留学生「青春真っ只中♪ 高校の学園祭に向けて準備をする日本のクラスメイトたち!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【爆死】世界最強の人気を誇るFPSシリーズ『コールオブデューティ』の最新作がたった1046本しか売れないハードがあるらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】 ヨドバシカメラがF-Secureの取り扱い中止  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】オリジナルイラスト&ボイスも満載!スマホアプリ「戦車道大作戦!」配信開始!あんこう祭と劇場版に向けて怒涛の公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
昼下がりの常磐線の車内入り口付近にいた東南アジア系の外国人男性が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
格ゲー下手な奴にありがちなこと  (ソニック速報)
人体を切り裂き破片を体内に残す。極悪なホローポイント弾「R.I.P.」をグロック17cで連射してみた。  (1000mg)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
私「もらった舞台のチケット、行けなくなって会社の同僚の人にあげたから」 妹「わかった〜」→しかし当日、私の席の人に妹が話しかけると…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】グリシャって何で壁の中に出現したんだよ→グリシャってかぐや姫みたいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】「戦争法」廃止だけじゃなかったの? 共産・志位委員長、沖縄、原発、TPP、消費税も国民連合政府の共通政策化に意欲  (何でもありんす)
5巻以内に完結するオヌヌメの漫画教えてくれよお前ら〜  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】トリコ、もう意味がわからない  (くちびる速報)
日本を代表する動物(猫)写真家、岩合光昭氏を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
『うまるちゃん』YJ最新話にエビタイによく似たカップルが登場ww  (うるるんロギー)
SEALDs高校生タクヤ、社会を動かしている全能感に酔いしれる「はい天才〜 社会動かしてる感☆」  (ちょっとアレなニュース)
上司「アホくさ。辞めたらこの仕事?」  (ニュース30over)
セウォル号船長、「殺人罪」で無期懲役刑が確定 誰を殺したんだよ・・・  (アンダーワールド)
【朝日新聞】 捏造報道は民主主義を守るために必要なもの 安倍はその程度の事も知らないようだ  (ν即のまとめ)
昭和時代の家電のチラシwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が娘にキラキラネームを付けたがるので古風な名前に誘導したいのですが薺(なずな)や桔梗(ききょう)ってどうでしょうか?  (気団ログ)
常備できる袋ラーメンの具材ってなんだよ  (オタ飯VIP )