アサシン クリード シンジケート  (Amazon)
【悲報】プレミア12の観客動員数が発表されガラガラ  (watch@2ちゃんねる)
何で電線に止まるカラスが感電しないか知ってるか?  (哲学ニュース)
中国人「万引きする日本人のガキを殴った…地面に押しつけて死ぬほど蹴ってボコボコにした。気持ちよかったけど、俺どうなるんだろ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「第二次世界大戦、敗戦直後のドイツと日本を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクの急制動でコケたンゴwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ドイツは難民に対して「常識を取り戻した」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】実際にコーラサワーがいたらモテるの?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】クアッドコアCPUでAndroid5.1のアルミボディ格安SIMフリースマホが26800円  (ガジェット2ch)
海外「何で日本製じゃないんだ!」 鉄道新型車両は中国製に フィリピン人が激怒  (パンドラの憂鬱)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本に行きたい同胞は必見!相談乗るよ!こっちに来たら一緒に遊ぼう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】四部アニメは規制の問題どうなるんだろ?  (ジョジョ速)
新人の下積みや雑用って必要なの?  (なんか憑かれた速報)
思わず2度見するフレンチトーストをご覧くださいwwwwwwこれは意識高いwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】あーりんがメンバーと相撲したらwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この黒板の落書きみたいな絵に87億円の値がつく!wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
俺は小さい頃良く「かーちゃんと同じ大学にいく」と言ったものだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【仮面ライダー】ゴースト&ドライブ 超”変顔”大戦  (まんはったん!)
女子留学生「青春真っ只中♪ 高校の学園祭に向けて準備をする日本のクラスメイトたち!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ディズニーマナーの悪い客が増加! 注意したら逆ギレされたり夢の国じゃなくなりつつある模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
いい音夢気分。手回しオルガンでマイケル・ジャクソンを演奏してみた。宿直。  (1000mg)
【ガルパン】オリジナルイラスト&ボイスも満載!スマホアプリ「戦車道大作戦!」配信開始!あんこう祭と劇場版に向けて怒涛の公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ティッシュをお持ちのお客様いらっっしゃいませんか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福山雅治が男性限定ライブ←誰が行くんだよ…  (ソニック速報)
妊娠5ヶ月の嫁、貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってるが、俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】「戦争法」廃止だけじゃなかったの? 共産・志位委員長、沖縄、原発、TPP、消費税も国民連合政府の共通政策化に意欲  (何でもありんす)
マック「赤字○○億円でした」 お前ら「やったぜ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5巻以内に完結するオヌヌメの漫画教えてくれよお前ら〜  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】グリシャって何で壁の中に出現したんだよ→グリシャってかぐや姫みたいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
店員「ポイントカード廃止になったんです」 私「あら…」 店員「そのかわり割引券をどうぞ」→友人と譲り合いをしていたら…  (子育て速報 )
今週の『アイカツ!』がロボパロディ満載!サンライズの本気を見た…!  (うるるんロギー)
【画像あり】 お姫様拾って1週間たったが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
元「猿岩石」森脇和成 地獄のサラリーマン生活語る「なめていた」  (くちびる速報)
Fランの自覚なさそうなFラン大で打線wwwwww  (ニュース30over)
TOKIO城島茂の手の震え テレビ局でも「アル中」疑われていた?  (アンダーワールド)
SEALDs高校生タクヤ、社会を動かしている全能感に酔いしれる「はい天才〜 社会動かしてる感☆」  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】 捏造報道は民主主義を守るために必要なもの 安倍はその程度の事も知らないようだ  (ν即のまとめ)
嫁が娘にキラキラネームを付けたがるので古風な名前に誘導したいのですが薺(なずな)や桔梗(ききょう)ってどうでしょうか?  (気団ログ)
常備できる袋ラーメンの具材ってなんだよ  (オタ飯VIP )