メイQノ地下ニ死ス 【予約特典】:ヒロインコスチューム「スペシャルver」プロダクトコード!付  (Amazon)
フリーアナの中田有紀が結婚&妊娠を「Oha!4」で生報告  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
彡(゚)(゚)で学ぶ外国の選挙  (哲学ニュース)
【福岡】バイクでマンションに突入、ドアなど破壊 31歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
国連「日本よ、児ポどうにかしろ」 中国人「世界を敵に回す気か?」「国連のクソめ、何の権利があって私のライフスタイルに指図するんだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】『氷菓』の原作、「古典部シリーズ」の新作が「小説 野性時代」1月号に掲載されるぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
これは虐待だよね。岐阜のDQNカップルが幼い子供にタバコを吸わせる動画をアップする。  (1000mg)
仔猫に触りたいけど触れない・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】6部ラストでゴールドエクスペリエンスレクイエムが発動していたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
「ビリギャル」の二番煎じ発売wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【AKB48】山本彩がNHK『SONGS』で朝ドラ『あさが来た』主題歌TV初披露でセンターに!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の担任の先生との不倫は罪悪感が酷すぎて長続き出来なかったけど刺激的で面白かったな…  (気団ログ)
【画像】どん兵衛とかいう最強カップ麺wwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】横須賀で「オーケストラ・コンサート 〜 Herbst Musik Fest 2015〜」を堪能して参りました。  (あんこうニュース)
【事件】刃物を突きつけ脅し「ビールを買う金くれ」500円奪う ブラジル国籍で無職イシカワ・オズワルド・カオル容疑者逮捕  (何でもありんす)
【ガンプラ*】すーぱーふみなを組み立てた事がある人のレビューが聞きたい!  (ガンダムまとめ速報)
「男性遺体、顔の皮すべてはぎとられる」うわあああああああああああああああ  (アンダーワールド)
戦争なんて起きないのに戦争反対とか言ってるけどさ  (大艦巨砲主義!)
冷凍食品「3分です」ワイ「ほーん」4分ピッ  (ニュース30over)
【画像】 体育座りするネコも居るんだな  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】グリシャって何で壁の中に出現したんだよ→グリシャってかぐや姫みたいじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
マイナンバー通知カード 北海道・釧路の宛先不明、既に2500通  (くちびる速報)
国産の新型空対艦ミサイル「XASM3」、来年度に日本海にて実射実験の方向  (ν即のまとめ)
アニメージュ『Goプリ』特別増刊号の表紙公開!華やかで麗しいプリンセス4人!  (うるるんロギー)
【日韓】慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない 1年もたたずにあの女大統領は再びゴネ出す  (ちょっとアレなニュース)
女子留学生「青春真っ只中♪ 高校の学園祭に向けて準備をする日本のクラスメイトたち!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ロボアニメ素人って何見ればいいんだ?  (カゼタカ2ブログch)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
"町内会の溝掃除に参加しなければ1,500円"というルールがある町内→そんなルールを悪用しようとするキチママが凸ってきた  (子育て速報 )
【速報】ハゲ大学生(24)、自分の大量の抜け毛を燃やしたところ大火事へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ラーメンにチャーハンって言うほど合うか?  (なんか憑かれた速報)
Windows 10初のメジャーアップデートが一般公開 〜日本語版でもコルタナが利用可能に  (ガジェット2ch)
韓国人「プレミア12に見る台湾の国民レベル…骨の髄まで親日国家」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の女性には出っ歯が多いのか?日本人の交換留学生が出っ歯でかわいい(ディスっているわけじゃないぞ)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事帰りに駅改札出たら雨だったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は眠れる超大国だ」 国産ジェットMRJの初飛行を海外紙も大きく報道  (パンドラの憂鬱)
はいていない? マギー大胆すぎるM字開脚が話題に  (VIPワイドガイド)
【画像】『スマブラ for 3DS/Wii U』にFF7の「クラウド」参戦決定!  (ソニック速報)