「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
フリーアナの中田有紀が結婚&妊娠を「Oha!4」で生報告  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ外国の選挙  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【福岡】バイクでマンションに突入、ドアなど破壊 31歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
国連「日本よ、児ポどうにかしろ」 中国人「世界を敵に回す気か?」「国連のクソめ、何の権利があって私のライフスタイルに指図するんだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】6部ラストでゴールドエクスペリエンスレクイエムが発動していたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
親不知の相談をされたから4本抜歯済みの俺は語ることにした  (ほんわか2ちゃんねる)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【急募】モビルスーツの操縦で「こいつ!出来る!」と思わせる方法  (大艦巨砲主義!)
韓国人「プレミア12に見る台湾の国民レベル…骨の髄まで親日国家」  (カイカイ反応通信)
【速報】高部あい容疑者(27)釈放(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
金曜ロードショー歴代視聴率ベスト30wwwwwww  (ノム速)
興味本位でキャバクラに通っていた事が嫁にバレ俺の母親経由でクレームを入れてきやがった  (気団ログ)
【画像】どん兵衛とかいう最強カップ麺wwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンプラ*】すーぱーふみなを組み立てた事がある人のレビューが聞きたい!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】横須賀で「オーケストラ・コンサート 〜 Herbst Musik Fest 2015〜」を堪能して参りました。  (あんこうニュース)
【事件】刃物を突きつけ脅し「ビールを買う金くれ」500円奪う ブラジル国籍で無職イシカワ・オズワルド・カオル容疑者逮捕  (何でもありんす)
【画像】高部あい容疑者 釈放  (アンダーワールド)
ロードバイクの巻き込まれ事故と危険な信号無視チャリンカス。車と自転車の事故ドラレコ。  (1000mg)
【進撃の巨人】敵勢力との会話シーンが欲しいw  (進撃の巨人ちゃんねる)
国産の新型空対艦ミサイル「XASM3」、来年度に日本海にて実射実験の方向  (ν即のまとめ)
屋根裏「ガタッ」偉い人「何奴!?」忍者「にゃ〜ん」偉い人「なんだ猫か…」  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】ハゲ大学生(24)、自分の大量の抜け毛を燃やしたところ大火事へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
好きな鍋ランキング 1位キムチ鍋←断トツ 2位ズンドゥブチゲ 3位豆乳鍋  (ニュース30over)
女子留学生「青春真っ只中♪ 高校の学園祭に向けて準備をする日本のクラスメイトたち!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『スマブラ』にFF7クラウド参戦!!召喚獣や超究武神覇斬もぶっ放す!  (うるるんロギー)
安藤美姫が「男尊女卑発言」で炎上…嫌われキャラを本人も自覚か  (くちびる速報)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロボアニメ素人って何見ればいいんだ?  (カゼタカ2ブログch)
飲食店に行くと、何やら店の中で大声を出し騒いでる女性→すると何故か、全く関係のない俺に掴みかかってきた  (子育て速報 )
【日韓】慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない 1年もたたずにあの女大統領は再びゴネ出す  (ちょっとアレなニュース)
楽天カードってお得さで考えたら最良のはずなのにイメージ悪いよな  (ガジェット2ch)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
おまいらが続編を切望するゲームってある?  (なんか憑かれた速報)
麻薬逮捕された声優・高部あいさんが釈放!やつれた顔で登場、妊娠疑惑などは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女性には出っ歯が多いのか?日本人の交換留学生が出っ歯でかわいい(ディスっているわけじゃないぞ)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事帰りに駅改札出たら雨だったので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は眠れる超大国だ」 国産ジェットMRJの初飛行を海外紙も大きく報道  (パンドラの憂鬱)
【バカッター】子供にタバコを吸わせる動画を投稿→批判殺到…w  (VIPワイドガイド)
【動画像】深夜のGIF&画像スレ  (ソニック速報)