「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
最上もが&綾波レイのショットに「瓜二つ!」「実写版は決まり」の声  (watch@2ちゃんねる)
古代中国史面白すぎワロタwwwwwwww  (哲学ニュース)
ルーズベルト「中国が降伏したら日本が世界を征服する」 ←中国人「これマジ?第二次世界大戦で中国の世界に対する貢献について、皆で検討しようか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の少子化対策を見習うべき…移民政策に代わって出産奨励政策を選択した日本」  (カイカイ反応通信)
なんていうか免許取ったはいいがカッコいいバイクが無くてショボーンなんだが  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人は北海道に興味を持っている 温泉ホテルそしてスキーリゾートと次々買収  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】みんなガンダムグシオンのことはどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
iPhone 4sからXperia Z5 Compactに変えようと思うんだけど  (ガジェット2ch)
【元欅坂46】原田まゆの交際相手在籍中の学校が説明会開き「中学教師とは真剣に交際中」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いつも妹のごっこ遊びに付き合ってます。もう可愛くて可愛くて仕方なくて。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の両親から同居の話が出ているんだけどどういう条件にすれば嫁は同居しやすくなるんだろうか?  (気団ログ)
中国人「今の中学生はどうしてバスで席があっても座らずに立ったままなのか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】有吉弘行、終わる  (ノム速)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
ファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラーメン屋オーナーシェフ「うちはスープがすべてなんで」←スープ屋にでもなれよw  (なんか憑かれた速報)
10億円もらえるが一生マック商品しか食えない  (オタ飯VIP )
海外「日本は眠れる超大国だ」 国産ジェットMRJの初飛行を海外紙も大きく報道  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】エヴァの主人公がジョルノ・ジョバーナだったら・・  (ジョジョ速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】敵勢力との会話シーンが欲しいw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】横須賀で「オーケストラ・コンサート 〜 Herbst Musik Fest 2015〜」を堪能して参りました。  (あんこうニュース)
【事件】刃物を突きつけ脅し「ビールを買う金くれ」500円奪う ブラジル国籍で無職イシカワ・オズワルド・カオル容疑者逮捕  (何でもありんす)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】高部あい容疑者 釈放  (アンダーワールド)
ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった  (くちびる速報)
小学校の頃拾ってきた黒猫の話でもしようか  (〓 ねこメモ 〓)
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到  (ニュース30over)
セコママ「〇〇〇〇〇の服にマジックで名前を書くなんて!信じられない!」 私「そう?」→するとセコママは…  (子育て速報 )
馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
共産党支持者、維新の街頭演説に乗り込み日本刀を振り回す 公選法違反で逮捕  (ν即のまとめ)
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化告知映像公開!ジャズ音楽に乗せてFAガンダム登場!  (うるるんロギー)
【日韓】慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない 1年もたたずにあの女大統領は再びゴネ出す  (ちょっとアレなニュース)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
東京顔面皮剥ぎ事件、あまりにも複雑で闇が深すぎると話題に 頭が混乱しそう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
あばばばwwwこれはあぶねええ(°_°)2車線右折レーンから豪快に直進する車が怖すぎてヒヤヒヤした。  (1000mg)
初めて自分でPCを買った時モニターは安く手に入れようと思って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲劇】ともちんの “ジューシーメイク”が「死んだ魚の目を連想させる」と不評の嵐らしいwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【要注意】死刑になりうる罪をまとめた  (ソニック速報)