【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ TREASURE BOX (【初回限定特典】オリジナルテーマがダウンロードできるダウンロード番号 同梱)  (Amazon)
最上もが&綾波レイのショットに「瓜二つ!」「実写版は決まり」の声  (watch@2ちゃんねる)
ルーズベルト「中国が降伏したら日本が世界を征服する」 ←中国人「これマジ?第二次世界大戦で中国の世界に対する貢献について、皆で検討しようか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の少子化対策を見習うべき…移民政策に代わって出産奨励政策を選択した日本」  (カイカイ反応通信)
原付買うから相談に乗ってくれ  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
習近平氏に焦り 世界最強の米軍にビビる?  (大艦巨砲主義!)
Mac使ってる大学生wwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】三大頼もしいメカニックマン「キッド」「ハッパさん」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
【でんぱ組.inc】最上もがが綾波レイとのツーショット写真を公開した結果wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】個人的に勝ち方が強引だと思ったスタンドバトルをあげてけ  (ジョジョ速)
あの年代のオシャレは?ファッションの移り変わりはこうなってる  (ほんわか2ちゃんねる)
妊娠検査薬でうっすら陽性が出て夫婦揃って浮かれていたが確定じゃないので注意したら怒ってそれ以来健診報告をしてくれなくなった  (気団ログ)
中国人「今の中学生はどうしてバスで席があっても座らずに立ったままなのか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【驚愕】進学校の学校行事がカオス過ぎるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マジでゲームを最後までクリアできなくなってきた  (なんか憑かれた速報)
かにクリームコロッケって別にかにじゃなくてもよくね?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
時代に恵まれなかっただけでor失言云々、金とか女に汚いから支持されなかっただけで、政治手腕そのものはありそうな政治家って誰?  (哲学ニュース)
海外「日本は眠れる超大国だ」 国産ジェットMRJの初飛行を海外紙も大きく報道  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】敵勢力との会話シーンが欲しいw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】横須賀で「オーケストラ・コンサート 〜 Herbst Musik Fest 2015〜」を堪能して参りました。  (あんこうニュース)
【事件】刃物を突きつけ脅し「ビールを買う金くれ」500円奪う ブラジル国籍で無職イシカワ・オズワルド・カオル容疑者逮捕  (何でもありんす)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
木下優樹菜 運転免許学科試験20回超不合格  (くちびる速報)
AVのレビューめっちゃ真面目に書いてる奴wwwwwww  (アンダーワールド)
「血」を「猫」に変えるとなんかほのぼのする  (〓 ねこメモ 〓)
馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
いきなり洋服を引っ張られた…私「え…?」 セコママ「あー!やっぱり〇〇〇だ!私知ってるのよ!あなたが…」→それを聞いて唖然…  (子育て速報 )
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到  (ニュース30over)
共産党支持者、維新の街頭演説に乗り込み日本刀を振り回す 公選法違反で逮捕  (ν即のまとめ)
『プリパラ』弁護士&検事のダブルみれぃちゃんが可愛い!  (うるるんロギー)
【日韓】慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない 1年もたたずにあの女大統領は再びゴネ出す  (ちょっとアレなニュース)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【頭おかC】福山雅治さんの自称・交際相手を語る3人が出現、事務所に送った怪文書が相当キテる  (オレ的ゲーム速報@刃)
幌車ザクザク。ファンファン鳴ってもお構いなしで物色する車上荒らしが撮影される。  (1000mg)
初めて自分でPCを買った時モニターは安く手に入れようと思って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
文化祭でファラリスの雄牛とかいう楽器の担当になったよ! ※拷問装置ですwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】これ持ってた奴wwww  (ソニック速報)