Fallout 4  (Amazon)
韓国 徴用工裁判 日本企業に賠償命令  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の電子義手レベルがすごい!」→「やはり韓国とは比較にならない科学技術大国」  (カイカイ反応通信)
ルーズベルト「中国が降伏したら日本が世界を征服する」 ←中国人「これマジ?第二次世界大戦で中国の世界に対する貢献について、皆で検討しようか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカンピンと来ない俺にアメリカンバイクの魅力を教えるスレ  (【2ch】バイク速報)
【朗報】PCが起動しなくなる11月の「ウインドウズアップデート」不具合修正版が配信!ワコムタブレット持ちの絵師はこれで大丈夫だぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化告知映像が配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
煽り無しでiPhoneがAndroidより優れてる部分って何  (ガジェット2ch)
板野友美のメイクが死んだ魚の目を連想させると大不評…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ】5部のフーゴってなんであんな終わり方になったの?  (ジョジョ速)
高校生の時。 何故か画家の「山下清」のものまねにハマっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「今の中学生はどうしてバスで席があっても座らずに立ったままなのか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妊娠検査薬でうっすら陽性が出て夫婦揃って浮かれていたが確定じゃないので注意したら怒ってそれ以来健診報告をしてくれなくなった  (気団ログ)
【画像】大阪の天才高校生の作文が話題にwwwwwwww「ハムハフ」など比較にならない美味そうな表現wwwww  (ノム速)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
海外「日本は眠れる超大国だ」 国産ジェットMRJの初飛行を海外紙も大きく報道  (パンドラの憂鬱)
子供にタバコを吸わせた親の謝罪文が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえら高齢オタクってどう思う?  (なんか憑かれた速報)
テレビで夫婦別姓やってたけど、お前らどう思う?  (大艦巨砲主義!)
恥の文化が嫌いなんだが  (哲学ニュース)
【画像】半額弁当買ってきたぞwwwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】敵勢力との会話シーンが欲しいw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】横須賀で「オーケストラ・コンサート 〜 Herbst Musik Fest 2015〜」を堪能して参りました。  (あんこうニュース)
キチママ「亡くなりそうな子の〇〇〇なんてあっても仕方ないでしょ!ちょうだい!」 私「え…」→泣きそうになりながらも断って逃げた…しかし…  (子育て速報 )
【事件】刃物を突きつけ脅し「ビールを買う金くれ」500円奪う ブラジル国籍で無職イシカワ・オズワルド・カオル容疑者逮捕  (何でもありんす)
日本も借金をしてまで難民を助けないと__「2017年までにEUに難民300万人流入、成長押し上げ見込む」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すべての病は断食で治る  (くちびる速報)
「ラブライブ!」TOKYO MXにてμ’s9人出演の特番が12/5放送決定!  (うるるんロギー)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国内】2016年に消えそうな会社「シャープ」はいったい、いつまでもつのか  (ニュース30over)
馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【民主党・絶好調】ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ また突き刺さるのか  (ν即のまとめ)
【しばき隊】個人情報流出事件の疑問点−ITメディア @metalgodtokyo @nocchi99  (ちょっとアレなニュース)
【ゲリリアントブリーン】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その9  (〓 ねこメモ 〓)
韓国系ロシア人、日本の肉まんをアレンジして販売→ロシア人「うめえええ」→ファストフードの定番に  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
佐賀唐道の浪瀬IC付近でキチガイ軽四に絡まれたドライブレコーダー。どないせっちゅうねん。  (1000mg)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
息子とヤマダ電機に行ったら外国人のグループが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】明日花キララが不知火舞のコスプレを披露!w  (VIPワイドガイド)
【画像】お前らこの駄菓子屋に違和感感じることができる?  (ソニック速報)