「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
渡辺直美にマツコ・デラックス…ライザップCMに出てみてほしい芸能人  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム*】三大マイナーだとおもう主題歌「君をみつめて」「メタモルフォーゼ」 あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「自然災害で最も危険な都市トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ハーミットパープルはストーンフリーのようにひとつに固めて人型には出来なかったのかな?  (ジョジョ速)
【AKB48】このぱるるのメイクアップ姿かわい過ぎワロタwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
携帯3社「値下げはしないンゴwwwwwwwww」  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は絶対に中国語を勉強するな」 日本人「中国語、フランス語、ドイツ語で将来最も役に立つのはどれだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】加護亜依「また一緒にぶっ飛ぼうね」 「分量間違えちゃった」 高部あいにメールしていた  (くちびる速報)
アメリカンピンと来ない俺にアメリカンバイクの魅力を教えるスレ  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国のB級グルメが糞美味そうwwwと日本で話題に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ニューヨークみたいだ」 広島の活気と近代的な街並みに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
私ではなく祖父が出会ったいい人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『DOAX3』限定版同梱アイテムのデザイン公開!マリーのビキニきたー!!  (うるるんロギー)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【朗報】神木隆之介がまさかの女装コスwwwwメイド姿に周りの反応は以外にwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【古代ロマン】ツイッターでメッセージを送ると「くさび形文字」に翻訳して粘土板に刻印してくれるサービスが登場!かっけえwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「あかんでぇ」盗み食い失敗。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本のMRJ成功、韓国製造業も奮起を  (大艦巨砲主義!)
テレビに堀江貴文さんに激似の人が映る→ホリエモン「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が私の上司とW不倫している事が発覚し証拠集めをして問い詰めたら発狂し包丁を投げられて殺されかけた…  (気団ログ)
NARUTO好きなキャラwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【しばき隊】個人情報流出事件の疑問点−ITメディア @metalgodtokyo @nocchi99  (ちょっとアレなニュース)
馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
スウェーデンでは常識?「1日6時間労働」で仕事の生産性が最大15%向上  (ニュース30over)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
【衝撃】自称・福山雅治の交際相手女性3人が起こした事件がヤバイ・・・・・  (ノム速)
女優「そこ胸なんですけど」 整体師「大丈夫です」  (アンダーワールド)
【民主党・絶好調】ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ また突き刺さるのか  (ν即のまとめ)
日本の81歳のおじいちゃんがロンドンで殺人未遂。その犯行の様子を撮影したビデオが公開される。  (1000mg)
最近、沖縄のサヨクに対して容赦ないんだな 【辺野古発】平成の暴君が続ける琉球処分  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】敵勢力との会話シーンが欲しいw  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「サムゥイ!!ストーブの前に行ったろ!」ネッコ「」チンザー  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】ショック!生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言  (何でもありんす)
【画像】このレベルの弁当にいくら出せる?  (ソニック速報)
【画像】マッマ「今夜はすき焼きよ」ワイ「やったー!」  (オタ飯VIP )
キチ「ご飯くれ」 私「あげませんけど」→キチ「みんな聞いて!私って奴は狂ってる!慰謝料払うべきだよな!」  (子育て速報 )
知らない方が幸せだった雑学『まんじゅうは代用品』  (哲学ニュース)