ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION & 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
【仏テロ】 パリ向かう旅行客不安の声も 成田空港  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「自然災害で最も危険な都市トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
NHK子供番組に出てきた悪魔が完全にトラウマレベルと話題に 「完全にまどマギだわ」  (哲学ニュース)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】鉄血って後継機への乗り換えあるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の歴史上最悪の事件って何だろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】皆が思う「こいつのバトルは面白い!」って思うジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
デスクトップPCほしいんやけど  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
志々雄に4人がかりってどうなん  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチで人と違う特技あるやつかいてけwwww  (なんか憑かれた速報)
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回  (まんはったん!)
この画像マジなの?と思った画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
この時期になると思いだす話もう10年くらい前の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が俺の玉や竿を触り心地に癒やされるという理由で毎晩寝付くまで触ってくるが襲おうとすると拒否され生殺しにされる…  (気団ログ)
こじるりが可愛すぎて辛いwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなのありかよwww道路を走ってくる車の窓に次々とビラを投げ込んでいく男。  (1000mg)
海外「ニューヨークみたいだ」 広島の活気と近代的な街並みに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
さっき定食屋で30歳くらいのOLが男女で茶碗の大きさが違うのはおかしいってすごい剣幕で店員を怒鳴りつけてたwww  (オタ飯VIP )
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクで秩父行ってきたから写真貼るわ  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
拾った子猫の自慢をさせてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】中国人は北海道に興味を持っている 温泉ホテルそしてスキーリゾートと次々買収  (何でもありんす)
【侵略は次のステップへ】中国「尖閣を中国軍艦が航行しても問題ない」  (ν即のまとめ)
【パリ同時多発テロ】フランス全土に非常事態宣言 国境封鎖  (ニュース30over)
不良姿がかっこ良かった俳優 1位窪田正孝 2位仲村トオル 3位市原隼人  (アンダーワールド)
【韓国】不衛生な韓国のソウルフードにHACCP認証義務付け  (ちょっとアレなニュース)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
死 ぬ 直 前 に 云 い た い セ リ フ  (カゼタカ2ブログch)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第20話 新たな力と犠牲 やはりゴーバインメットはフラグアイテムなのか…  (うるるんロギー)
【速報】パリの5箇所以上で同時多発テロ、コンサートホール突入で死者は合計158人以上か  (くちびる速報)
バスがバス停に停車→何故か数分経っても発車しない→おかしいと思い入口付近を見てみると・・  (子育て速報 )
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】桐谷美玲がドラマで下着姿を披露wwwwwwwwめちゃシコだわwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ロシアの良いとこ教えて  (大艦巨砲主義!)
【ハゲ朗報】iPS細胞を活用したハゲ治療の研究が本格化!!ハゲ撲滅へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本は運動服を制服にしないんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者158人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中の可能性も(※現場の画像あり)  (ソニック速報)
【悲報】日本人の平均身長 縮む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))