【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ TREASURE BOX (【初回限定特典】オリジナルテーマがダウンロードできるダウンロード番号 同梱)  (Amazon)
【仏テロ】 パリ向かう旅行客不安の声も 成田空港  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のテレビ番組で”ヘル朝鮮”が紹介されてるぞ!」  (カイカイ反応通信)
NHK子供番組に出てきた悪魔が完全にトラウマレベルと話題に 「完全にまどマギだわ」  (哲学ニュース)
中国人「日本の歴史上最悪の事件って何だろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な家庭科実習にありがちなこと!  (ジョジョ速)
Androidに出来てiPhoneに出来ない事→大杉  (ガジェット2ch)
いつか自然に分かる日が来るだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
最近運転するのが楽しいんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「ニューヨークみたいだ」 広島の活気と近代的な街並みに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
今週のジュエルペット、深い  (まんはったん!)
女の引きこもりがいない理由wwwwwwwww  (ノム速)
【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ:HG「百里」「百錬」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
九州の大学に入学した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】元モー娘。加護亜依の現在…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今すぐ子供が欲しい嫁と経済的な余裕が無いから先の事と思っている俺との間で子作り紛争が起きて離婚危機なんだが…  (気団ログ)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
アメリカ経済を懸念 韓国政府系機関トップ「心配なのは米国だ」  (大艦巨砲主義!)
近所のとんこつラーメン500円なんだけど  (オタ飯VIP )
バイク初心者なんだが125ccと250ccってどっちが便利?  (【2ch】バイク速報)
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国】不衛生な韓国のソウルフードにHACCP認証義務付け  (ちょっとアレなニュース)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】日本人、今からフランスへ 「不安ですが、やっと取れた休みなので」  (アンダーワールド)
「ワンパンマン」BD/DVD2巻以降収録のOVAタイトル公開!タツマキ&フブキ姉妹の話もあり!?  (うるるんロギー)
死 ぬ 直 前 に 云 い た い セ リ フ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】中国人は北海道に興味を持っている 温泉ホテルそしてスキーリゾートと次々買収  (何でもありんす)
【画像】サファリツアーをしていた観光客がライオンに襲われて涙目  (〓 ねこメモ 〓)
【侵略は次のステップへ】中国「尖閣を中国軍艦が航行しても問題ない」  (ν即のまとめ)
【動画】幼い子供にタバコを吸わせる動画が投稿され大炎上…両親謝罪「警察にわ言わないでください」  (くちびる速報)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】イラッとくる画像を貼っていけ!www  (VIPワイドガイド)
【ホラー】バス内で突然、「爺さんに席譲れ!ゴミ人間!」と発狂しだしたキチ→しかし、バス内に老人はいなかった  (子育て速報 )
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本一住みやすい都府県ww  (ニュース30over)
【悲報】青森のアニオタ高校生男子、「聖地巡礼」の資金欲しさでコンビニ強盗に走る!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本は運動服を制服にしないんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】酒好きのみんなが大好きな酒で打順組んだwww  (ソニック速報)
【悲報】日本人の平均身長 縮む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))