「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
共同通信ニュースの日本語が意味不明すぎてヤバイと話題にwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のテレビ番組で”ヘル朝鮮”が紹介されてるぞ!」  (カイカイ反応通信)
バイク初心者なんだが125ccと250ccってどっちが便利?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の歴史上最悪の事件って何だろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】Amazonトップのこれ  (ガジェット2ch)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ノーティードッグ「『アンチャーテッド』は4で終わるけど、既にPS4世代のタイトルは2本予定してるよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】実際、4部アニメって50話以内におさまるの?  (ジョジョ速)
【ガンダム】三大ヒロイン「マリーダ」「プル」あと一人・・(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
中国人民元、主要通貨入りへ ドル・円と並びSDRに  (大艦巨砲主義!)
海外「ニューヨークみたいだ」 広島の活気と近代的な街並みに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
いつか自然に分かる日が来るだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
学生の時に流行ったバンドで打線組んだwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】百田夏菜子はオードリーヘップバーンの生まれ変わりだと思う(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】フジテレビ、西島秀俊さんに絶縁状を叩きつけられる・・・  (ノム速)
今週のジュエルペット、深い  (まんはったん!)
九州の大学に入学した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今すぐ子供が欲しい嫁と経済的な余裕が無いから先の事と思っている俺との間で子作り紛争が起きて離婚危機なんだが…  (気団ログ)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
ためになる新書を挙げていくスレ  (哲学ニュース)
近所のとんこつラーメン500円なんだけど  (オタ飯VIP )
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】イラッとくる画像を貼っていけ!www  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【悲報】日本人、今からフランスへ 「不安ですが、やっと取れた休みなので」  (アンダーワールド)
死 ぬ 直 前 に 云 い た い セ リ フ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】不衛生な韓国のソウルフードにHACCP認証義務付け  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「信長の野望」現代版の武田騎馬隊wwwww  (うるるんロギー)
SEALDsが産経の挑発に怒る なお具体的な反論は一切なし  (ν即のまとめ)
【社会】中国人は北海道に興味を持っている 温泉ホテルそしてスキーリゾートと次々買収  (何でもありんす)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【仏テロ】パリ連続襲撃事件、実行犯が動機を語る  (くちびる速報)
シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」  (マグナム超誤訳!)
セコママ「どんなにボロボロの服でもいいから…」 私「え…」→セコママの要求に思わず唖然…  (子育て速報 )
もしもパチンコ機の呼び出しボタン押して猫がきたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
日本一住みやすい都府県ww  (ニュース30over)
中国人「なぜ日本は運動服を制服にしないんだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ナルトの猿飛アスマ先生の能力酷すぎないか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウクライナで結婚相談所に詐欺られたので愚痴もかねて語っていく  (ソニック速報)