ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION & 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
【パリ同時テロ】 安倍首相「われわれ日本人はフランスの人々と常に共にある」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「貧しいけど幸せそうに見える韓国の1930年の写真」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人の素養はとても高い礼儀の民族だけど、中国を攻撃したがっているんだよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
深夜に1人でドライブって何が楽しいんだ?  (【2ch】バイク速報)
【話題】潘基文事務総長を韓国大統領に!親パン連帯が訴え「韓国は世界の指導国家へと進む機会を得た」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部のlineスタンプって登場するかな?もし登場したらどんなのが欲しい?【祝!4部アニメ化】  (ジョジョ速)
【画像あり】全てのガンダムタイプのMSの中でZZガンダムが一番好きな奴いる?  (ガンダムまとめ速報)
東京顔面皮剥ぎ事件、犯人が顔から剥ぎとった皮膚を食べた可能性が浮上  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ニューヨークみたいだ」 広島の活気と近代的な街並みに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
ドコモショップで働いてるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】LV後の杏果ロスがハンパないんだが…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺の友達が姉ちゃんに告白した。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
今週のジュエルペット、深い  (まんはったん!)
努力ってコスパ悪いよな、努力したらガンガン成長すればいいのに  (なんか憑かれた速報)
【画像】橋本環奈が足元にも及ばない美少女達をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
嫁が趣味の裁縫にかまけて飯を全く作らない…炊事以外の完璧にこなしてくれているから感謝してるんだけど…  (気団ログ)
去年大学を受験したとき電車の中で何気なくカバンを漁ると受験票がない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【暖】世界の冬の飲み物の画像などを  (哲学ニュース)
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結局チ○コって長いのと太いの、どっちがいいの?  (VIPワイドガイド)
日本人「中国人よ、日本人はどれだけ中華料理が好きなのか?日本の中華料理バイキングをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
忘年会の景品探すのめんどくさすぎワロロロロロwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】明日は大洗舞祭、そして15日はいよいよあんこう祭!物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【経済】「ヤミ民泊やめるべき」 国内同業者、Airbnb非難  (何でもありんす)
『DARK SOULS III&Bloodborne』イベントで出題のカルトクイズワロタwww  (うるるんロギー)
嫁の浮気が発覚。絶対別れない、一番愛しているのは私だけってそんな恋愛中にしか聞かなかった事、今言われてもwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
フランス「私たちは戦争状態にある」、街中でフランス国民が国家を合唱←なんでテレビでやらないの?  (ちょっとアレなニュース)
武田鉄矢が子だくさんの家族に毒舌「つまずいた人」「あの人たちはもう、最初からダメなんだろうな」  (くちびる速報)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚  (アンダーワールド)
SEALDsが産経の挑発に怒る なお具体的な反論は一切なし  (ν即のまとめ)
キッズスペースにて、キチママ「すみません、おむつをください」 私「ハイ!どうぞ」→しばらくして、キチママ「もう一枚ください」 私「え?」  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】 姉ちゃんが電気つけたまま猫とねとるww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」  (マグナム超誤訳!)
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
【英国】耳が3つある保護ネコ、「キャプテン・カーク」と名付けられそうに (画像あり)  (ニュース30over)
パリのテロで撃たれた人「スマホが救ってくれた なければ頭を吹っ飛ばされていた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車で泣き喚くガキを殴る事は合法にすべき  (ソニック速報)