機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]  (Amazon)
【パリ同時テロ】 安倍首相「われわれ日本人はフランスの人々と常に共にある」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚  (アンダーワールド)
日本人「中国人よ、日本人はどれだけ中華料理が好きなのか?日本の中華料理バイキングをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
地元テレビのコメンテーターは「私たちは戦争状態にある」と繰り返す…パリ多発テロ  (くちびる速報)
Aを招いた日にウチの猫が姿を消す→2日後の夜、手足がボロボロになったAがウチにやってきた  (子育て速報 )
海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】元慰安婦支援団体「駐韓大使が像に花を」 「法的責任を認めることが最も重要だ」  (何でもありんす)
フランス「私たちは戦争状態にある」、街中でフランス国民が国家を合唱←なんでテレビでやらないの?  (ちょっとアレなニュース)
PCゲーム『シュヴァルツェスマーケン』fripSideが歌うOPムービー公開!最後の方のカットヤバい…  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】三大 ジョジョを説明するとき便利な言葉「運命」「凄み」あと1つ  (ジョジョ速)
深夜に1人でドライブって何が楽しいんだ?  (【2ch】バイク速報)
フランス系ジャーナリスト(?)「パリのテロで寿司屋が狙われた理由を書いたらネトウヨが発狂して攻撃してきた」  (ν即のまとめ)
【ももクロ】『世界ふしぎ発見!』にあーりん出演キタ!!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人の素養はとても高い礼儀の民族だけど、中国を攻撃したがっているんだよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今週のジュエルペット、深い  (まんはったん!)
有給とかいうシステムwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【衝撃】美女はハゲズラをかぶっても美女のままと判明!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
母「ねこは寝床に入るから汚い!!嫌い」  (ほんわか2ちゃんねる)
先日俺が働いているある日系の学校でバザーがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
茶トラ好きは、気が向いたらWikipediaの「本棚」の項目を見てみればいいと思う  (〓 ねこメモ 〓)
忘年会の景品探すのめんどくさすぎワロロロロロwwwwww  (オタ飯VIP )
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】巨乳の谷間っていいよなwwwww夢が詰まってるわwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】ゆとり世代よりゆとり世代を作った世代を叩くべき  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
単身赴任中に汚嫁が娘を放置して夜中に不倫相手の間男に会いに行っている事が発覚し証拠集めをして間男家庭を崩壊させて離婚した  (気団ログ)
【英国】耳が3つある保護ネコ、「キャプテン・カーク」と名付けられそうに (画像あり)  (ニュース30over)
ドコモショップで働いてるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
海外でもオンラインゲームの誹謗中傷が酷すぎる!ゲームの流れを知らない初心者に暴言、さらに運営に通報する人まで・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本は他の国とは違う」 首相訪問 日本との蜜月関係をトルコ人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル  (大艦巨砲主義!)
大親友の彼女の連れだけど質問ある?  (ソニック速報)
【ガンダム*】ジム一機で宇宙世紀を生き残る為に必要な事を挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人、韓国人、中国人の外見は確かに違っている」  (カイカイ反応通信)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ヤマイガサって知ってる?』  (哲学ニュース)