ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION & 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
【パリ同時テロ】 安倍首相「われわれ日本人はフランスの人々と常に共にある」  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ヤマイガサって知ってる?』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】三大 ジョジョを説明するとき便利な言葉「運命」「凄み」あと1つ  (ジョジョ速)
深夜に1人でドライブって何が楽しいんだ?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人の素養はとても高い礼儀の民族だけど、中国を攻撃したがっているんだよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は他の国とは違う」 首相訪問 日本との蜜月関係をトルコ人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
日韓和解は幻想だ「強すぎる日本」を構築せよ  (大艦巨砲主義!)
ぬこが寒がるのでコタツを出しました。  (ほんわか2ちゃんねる)
有給とかいうシステムwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今週のジュエルペット、深い  (まんはったん!)
【衝撃】美女はハゲズラをかぶっても美女のままと判明!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
【韓国】元慰安婦支援団体「駐韓大使が像に花を」 「法的責任を認めることが最も重要だ」  (何でもありんす)
プラチナゲームズ・神谷氏、ツイッターで「続編を望むタイトル」のアンケートを開始!!→大神が大人気!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺19歳だけどまだ高1。何か質問ある?  (VIPワイドガイド)
単身赴任中に汚嫁が娘を放置して夜中に不倫相手の間男に会いに行っている事が発覚し証拠集めをして間男家庭を崩壊させて離婚した  (気団ログ)
【ゴースト】第4話 衝撃!謎の仮面ライダー!  (まとめいと)
ドコモショップで働いてるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
先日俺が働いているある日系の学校でバザーがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】子供の時は友達いたのに今じゃ疎遠になってる奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】『世界ふしぎ発見!』にあーりん出演キタ!!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本人、韓国人、中国人の外見は確かに違っている」  (カイカイ反応通信)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第7話 広まる男同士の友情!w 幼女アンジュと高ぶるルルティエかわいい!  (うるるんロギー)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
加護亜依さんのこれまでの人生wwww  (くちびる速報)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
【画像】最新の北朝鮮の街並みwwwww  (ソニック速報)
【英国】耳が3つある保護ネコ、「キャプテン・カーク」と名付けられそうに (画像あり)  (ニュース30over)
フランス系ジャーナリスト(?)「パリのテロで寿司屋が狙われた理由を書いたらネトウヨが発狂して攻撃してきた」  (ν即のまとめ)
【産経抄】 韓国はなぜ「政治的な罪」を繰り返すのか〜「納得できる解決策」はどこにもない  (ちょっとアレなニュース)
とある交差点で車を停め、ふと歩道を見ると…思わず目が飛び出るような光景が広がっていた  (子育て速報 )
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「一番くじ 進撃の巨人〜進撃!巨人中学校文化祭の巻〜」が12月5日より販売、新規絵たくさん来てる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
茶トラ好きは、気が向いたらWikipediaの「本棚」の項目を見てみればいいと思う  (〓 ねこメモ 〓)
海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」  (マグナム超誤訳!)
忘年会の景品探すのめんどくさすぎワロロロロロwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】鉄血のオルフェンズの食事シーンがスゴくうまそうな件!  (ガンダムまとめ速報)
日本人「中国人よ、日本人はどれだけ中華料理が好きなのか?日本の中華料理バイキングをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚  (アンダーワールド)