ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD SPECIAL EDITION & 【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
日本人のスマホゲームへの平均課金額が世界一であることが判明  (watch@2ちゃんねる)
引越業者に隠してた他社の見積もり結果を出すの楽しすぎwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人、韓国人、中国人の外見は確かに違っている」  (カイカイ反応通信)
高松市から岡山のバイク用品店を巡る旅  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人は神道を信仰してる、神道では自分の間違いを認めず、大国を嫌い、小国を見下す。レベルが低い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ポーランド、難民分担の合意撤回か 「実行に移す余地はなくなった」と新閣僚が言及  (大艦巨砲主義!)
【動画】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III「暁の蜂起」予告映像が公開!2016年春上映予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
おまえら「スマホあればPCいらない。いまどきPCてwwww」  (ガジェット2ch)
13日の金曜日にパリで同時多発テロ発生。死者は120人に。その緊迫した現場の様子。  (1000mg)
【AKB48】加藤玲奈「アイドルとして大事にしていることは顔」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パリ連続襲撃事件で演奏していたのは「イーグルス・オブ・デス・メタル」だった!  (VIPワイドガイド)
【仮面ライダーゴースト】目玉の妹という新境地 アカリ、ヒロイン力爆上げで再評価の流れ  (まんはったん!)
【ジョジョ】みんな承太郎と2人きりになったらどんな会話する?  (ジョジョ速)
結婚記念日と嫁の誕生日だったから花とプレゼントを買って「愛してる」と言ってみた  (気団ログ)
意識高い系ゴリラにありがちな事  (なんか憑かれた速報)
夕方パートから帰ったら中2息子の友達が遊びに来ていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】公共放送の受信料徴収、どの形がベスト? 英国は不払い者に刑事罰、イタリアは自動化を検討  (何でもありんす)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第7話 広まる男同士の友情!w 幼女アンジュと高ぶるルルティエかわいい!  (うるるんロギー)
本日深夜のNHK「ミュージックジャパン」で『アイマス シンデレラガールズ』声優7人が出演!放送時間は0時55分から  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃!巨人中学校7話「対決!巨人中学校」感想・ネタバレ・画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】コロコロのマリオくん作者、病む  (ソニック速報)
忘年会の景品探すのめんどくさすぎワロロロロロwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その20  (〓 ねこメモ 〓)
【産経抄】 韓国はなぜ「政治的な罪」を繰り返すのか〜「納得できる解決策」はどこにもない  (ちょっとアレなニュース)
突然鼻血が出たので、落ち着くまで座って休んでいたところ…「こいつは不審者だ!」と女が警察を連れてきた  (子育て速報 )
40代の男と20代の女との結婚が激増  (ニュース30over)
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
カフェで勉強するやつの心理wwwwwww  (くちびる速報)
海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
フランス系ジャーナリスト(?)「パリのテロで寿司屋が狙われた理由を書いたらネトウヨが発狂して攻撃してきた」  (ν即のまとめ)
中国人「日本人による中国剣術の講義、しかし中国剣術はショーであり実戦では役に立たない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本は他の国とは違う」 首相訪問 日本との蜜月関係をトルコ人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
20代にして胃ガンwww全摘んヌwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地球が絶対零度まで温度下がっても生き残れる生物とは  (ほんわか2ちゃんねる)
人身事故に混乱する駅で撮影された、「権力者」と「庶民」の差を感じさせる1枚  (アンダーワールド)
【悲報】田畑智子さんの現在・・・・・・(画像あり)  (ノム速)