オメガラビリンス【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ 武器「電マランス」&盾「ヒップシールド」プロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「鳴剣エロンダイト(めいけんえろんだいと)」付き  (Amazon)
俺が撮り貯めた滝の写真を上げてく  (哲学ニュース)
韓国人「テロの銃弾を防ぎ、フランス人の命を救ったサムスン・ギャラクシーの威厳…パリ同時多発テロ」  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/10/08〜2015/10/12  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガンダムのギャルゲーで攻略が難しいキャラといえば・・・  (ガンダムまとめ速報)
オタク同士の不毛で醜い争いのおかしさを的確な例えで指摘した漫画が話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人は神道を信仰してる、神道では自分の間違いを認めず、大国を嫌い、小国を見下す。レベルが低い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時代遅れの中国潜水艦、出港するや否や日本と米国に捕捉されるのはなぜか?  (大艦巨砲主義!)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョEOH】参戦メンバーも残りわずか、出してほしいキャラを挙げていく・・  (ジョジョ速)
【ももクロ】れにちゃんの笑顔って何でこんなに元気出るんだろうな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
老害「PCやスマホばかりだと字が書けなくなる!」俺「ふーん…」カキカ…  (ガジェット2ch)
【仮面ライダーゴースト】目玉の妹という新境地 アカリ、ヒロイン力爆上げで再評価の流れ  (まんはったん!)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」  (1000mg)
パリ連続襲撃事件で演奏していたのは「イーグルス・オブ・デス・メタル」だった!  (VIPワイドガイド)
【教えて】よく本を読めとか言うけどさ  (なんか憑かれた速報)
義母と同居してるんだが辛いわ…妻経由で問題点の改善を要求しても聞かないし妻も俺を立てないし面倒臭い  (気団ログ)
中国人「日本人による中国剣術の講義、しかし中国剣術はショーであり実戦では役に立たない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人2人が、 神妙な顔をして耳かきを選んでいるのが目に入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃!巨人中学校7話「対決!巨人中学校」感想・ネタバレ・画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国 パク政権に抗議の大規模デモ  (watch@2ちゃんねる)
【国際】公共放送の受信料徴収、どの形がベスト? 英国は不払い者に刑事罰、イタリアは自動化を検討  (何でもありんす)
劇場版『ガルパン』1週目〜4週目の来場者特典公開!1週目は島田フミカネ氏描きおろし色紙!  (うるるんロギー)
海外「日本は他の国とは違う」 首相訪問 日本との蜜月関係をトルコ人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
【日本も追従!】東京タワー、今夜フランス国旗カラーへw  (ソニック速報)
忘年会の景品探すのめんどくさすぎワロロロロロwwwwww  (オタ飯VIP )
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【産経抄】 韓国はなぜ「政治的な罪」を繰り返すのか〜「納得できる解決策」はどこにもない  (ちょっとアレなニュース)
セコママ「検診の日、車に乗せていって」 私「え?無理無理無理…」→あまりにしつこかった結果…www  (子育て速報 )
藤原紀香、多発テロにショック「おお、パリよ…」  (くちびる速報)
【画像】インド人「チーターぐらいだったら素手で喧嘩勝てるんじゃね?」  (〓 ねこメモ 〓)
40代の男と20代の女との結婚が激増  (ニュース30over)
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
若者の民主党離れと共産党離れが深刻  (ν即のまとめ)
女子大生「男女平等なんていらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから」  (ほんわか2ちゃんねる)
フジテレビのエライさん「孤独のグルメ?こんなクソ漫画ドラマ化しても数字取れるわけないだろバカ」  (アンダーワールド)
【速報】ツイッター民がかっこいい女子を目撃する・・・・・・  (ノム速)