TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino  (Amazon)
接客業で遭遇したヤバい客ってどんなのがいた?  (哲学ニュース)
韓国人「ロッテは日本企業と主張する日本人の姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
メーカー史上このモデルは失敗だろってバイク  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ユニコーンガンダムって何機作られてるの?4機?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人は神道を信仰してる、神道では自分の間違いを認めず、大国を嫌い、小国を見下す。レベルが低い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョナサンの名言って何があったっけ??  (ジョジョ速)
【ももクロ】お前ら今回の5大ドームツアー何公演くらい行く予定なの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
世界のスマホゲーム市場は2兆5000億円 日本は2位  (ガジェット2ch)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
海外「日本は他の国とは違う」 首相訪問 日本との蜜月関係をトルコ人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
オーストラリアの次期潜水艦、日本との共同開発を要請 安倍首相  (大艦巨砲主義!)
【仮面ライダーゴースト】目玉の妹という新境地 アカリ、ヒロイン力爆上げで再評価の流れ  (まんはったん!)
ロシアがシリアで使ったこの兵器はなんだ動画。見た目は花火大会のような。  (1000mg)
ウクライナの結婚相談所で悲惨な目に遭った話をしてくよ…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人による中国剣術の講義、しかし中国剣術はショーであり実戦では役に立たない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供が産まれて6年になるが育児が忙しいという理由で嫁が一切料理をしなくなった…たまには暖かい家庭料理が食べたいな…  (気団ログ)
体中の怪我が一瞬で治る能力 or 1億円もらえる  (なんか憑かれた速報)
近所のベトナム料理店で惣菜の詰合せと鶏肉のフォーを 買ってきて食べてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
父178cm マッマ158cm ワイ168cm は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
欧州、難民排斥が広がる恐れ…フランス・パリ同時多発テロ  (watch@2ちゃんねる)
【国際】公共放送の受信料徴収、どの形がベスト? 英国は不払い者に刑事罰、イタリアは自動化を検討  (何でもありんす)
進撃!巨人中学校7話「対決!巨人中学校」感想・ネタバレ・画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】一人焼肉してるぜwwwww寂しすぎワロタ  (オタ飯VIP )
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第7話 手に汗握る苛烈な戦闘!女性陣が勇ましくセクシー!  (うるるんロギー)
乙武氏「ISISも国際社会の一員。パリ同時多発テロを受けたとはいえ、暴力より対話を」  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
石原良純「流行語大賞でノミネートされたキーワードって、政権批判に偏りすぎじゃない?不思議だねぇ」  (ちょっとアレなニュース)
イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その15 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
運動会にて、セコママ「うちの子、コンビニの弁当しか食べてないの!かわいそうでしょ?」 トメ「じゃあブドウをどうぞ」→あげようとしたが…ww  (子育て速報 )
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
SEALDs「んー、言えることは、暴力に暴力で返すってのは危険な考えだってこと。フランスに平和を!」  (くちびる速報)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
レッドブルを飲んだ男性、極度に肥大した心臓が張り裂けて死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
今更だけど日本人の白人コンプって激しいよな  (ニュース30over)
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと  (カゼタカ2ブログch)
豪州青年「みんなお金を払いたいし、衰退する日本のアニメ業界を救いたい!僕からの提案です。」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【悲報】安倍総理の対テロ声明を批判していた底辺サヨク達、サヨク界のボスに盛大に梯子を外される  (ν即のまとめ)
妹が選んだ高校は、私の通っている高校だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【米国】トランプ氏「フランス人が武器を持っていたら事態は違っていたかも」  (アンダーワールド)
【驚愕】ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!!!なんなんだよこの木は・・・  (ノム速)