「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
【衝撃】外務省が発表した「テロの驚異マップ」が話題 / 危険度が高いほど濃い色で表示  (watch@2ちゃんねる)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
原付ほしいニートだが五万くらいで買えるよな?  (【2ch】バイク速報)
香港「日本はアジアの誇りだ」 活版印刷に半生を捧げる日本人男性に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】あーりんってやっぱり天才だわ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【教えて】お前ら内臓の調子が悪い時どういう飯食ってる?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「俺が日本に住んでいた時代に作っていたトンカツ料理どう?」  (カイカイ反応通信)
【訃報】俳優の阿藤快さん(69)が死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「世界女性起業家 大富豪ランキング。日本人女性はランク外」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ここまでアニメ化順調なジョジョでも小説版や岸辺露伴シリーズのアニメ化はないの?  (ジョジョ速)
朝起きたら腕が冷たいゴムの塊になってる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
あ、あぶねぇ!もう一生このままかと・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本では自転車の鍵はかけないってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】とんでもない無茶振りに応える昭弘、有能  (まんはったん!)
上空を飛ぶB-2ステルス戦略爆撃機を近距離から撮影してみた。まじカッコヨスギ!  (1000mg)
クロスボウってなんで昔の日本の軍隊に定着しなかったの?  (大艦巨砲主義!)
幼少期に実父から受けた性的虐待が原因でセックス依存症持ちで浮気を繰り返してしまうので旦那との離婚を考えています…  (気団ログ)
【朗報】浜田ばみゅばみゅ、CDデビューが決まる!wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】爆走するプリキュアコスプレイヤーがマラソン大会に登場wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
コーランについて解説していく  (哲学ニュース)
仕事でドイツに行ってレンタカーで道に迷った時に 親切にしてもらった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
指原、ワイドナショーで美人詐欺師を批判「実際に会ったらブス」  (くちびる速報)
【難民問題】パリ同時テロでEU内に難民政策見直しの声  (何でもありんす)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
主 人 公 補 正 で 優 遇 さ れ す ぎ な キ ャ ラ  (カゼタカ2ブログch)
進撃!巨人中学校7話「対決!巨人中学校」感想・ネタバレ・画像  (進撃の巨人ちゃんねる)
豪州青年「みんなお金を払いたいし、衰退する日本のアニメ業界を救いたい!僕からの提案です。」  (マグナム超誤訳!)
居酒屋は全部禁煙にしろやカス  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】産経:SEALDsの中心にはキリスト教系高校出身が9名いる。「大学生がSNSで自然に集まった」は嘘  (ちょっとアレなニュース)
公務員の夫がいないスキを狙って、何故か一家総出でウチへ泊まりに来ようとするキチママ…一体何なんだ?  (子育て速報 )
「ワンパンマン」 第7話 隕石迎撃の離れ業!OPに繋がるサイタマのヒーロー像!  (うるるんロギー)
これ見ない奴は人生損し過ぎってドラマ教えてくれwwwwwww  (アンダーワールド)
今さっき老害に優先席で携帯使うなって注意されたんだがwwwwww  (ニュース30over)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ね→こ→だ→い→す→き 完成で俺んちの猫うpする  (〓 ねこメモ 〓)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】安倍総理の対テロ声明を批判していた底辺サヨク達、サヨク界のボスに盛大に梯子を外される  (ν即のまとめ)
「PCのメモリ4GBで足りない」←は???????????????????????????????????????????????  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】西尾維新が書く「機動戦士ガンダムシリーズ」にありがちな事  (ガンダムまとめ速報)
【訃報】俳優の阿藤快(69)さん死去  (ソニック速報)