機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
子供時代に無くてよかった物1位はスマホ 2位課金ゲーム 3位LINE  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】外務省が発表した「テロの驚異マップ」が話題 / 危険度が高いほど濃い色で表示  (哲学ニュース)
香港「日本はアジアの誇りだ」 活版印刷に半生を捧げる日本人男性に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
劇場版『ラブライブ!』興行収入28億円突破!動員数200万人超えの異例すぎる大ヒット!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【展示会】東京モーターショー、入場者10%減の81万人で閉幕  (【2ch】バイク速報)
欧州極右会派が一斉に難民阻止訴え、パリ同時攻撃受け  (大艦巨砲主義!)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の戦争ドラマ『歸國』、英霊が復活して今の日本を見るという設定。みんなはどう思う?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」キャラクター動画01「ジョナサン・ジョースター」が公開!  (ジョジョ速)
俺は人生が傾いてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】大人気アニメのあの声優、ゴリラだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫婦の話し合いで2人目が欲しいという事で子作りしていたが嫁が急に保育園の問題もあるし経済的に無理と言い出した  (気団ログ)
いまフランスで爆竹を鳴らしてはいけない(´・_・`)爆竹音と悲鳴でパニックになる人たち。  (1000mg)
中国娘「日本が好きで行きたいんだけど、金が無い!」「行っチャイナよ」「嫁に行くといい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
RPGが現実になったときにおかしいと思うこと  (なんか憑かれた速報)
【悲報】早稲田大学総長、ストレスで髪の毛が後退する…  (VIPワイドガイド)
【遊戯王ARC-V】久々に気持ちの良いデュエル クロウ黒咲戦とシンジ遊矢戦、どうして差が付いたのか  (まんはったん!)
理想の海賊と現実の海賊の違いワロタwwwwwww  (ノム速)
Amazonでタブレット買いたいけどなにがいいの?  (ガジェット2ch)
韓国人「(速報)ソウル江南の高層ビルで火災発生中!」  (カイカイ反応通信)
大好きなエアロスミスのコンサートに嫁と一緒に行った   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サンガリアとかいう微妙な飲み物を製造してる飲料メーカーwwwwww  (オタ飯VIP )
【パリ同時多発テロ】 ポーランド、難民分担の合意撤回か 「実行に移す余地はなくなった」と新閣僚が言及  (何でもありんす)
「ノラガミ」と「進撃!巨人中学校」のコラボイラストが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
どういうことなんです?【速報】パリの5ヵ所以上で同時多発テロ 死者153人以上、警官にも死者、共犯者が逃亡中か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
誰か最高だと思う漫画ひとつだけ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
『フレッシュプリキュア!』ついにBD-BOX化決定!来年2月・3月リリース!  (うるるんロギー)
【乞食速報】高部あいさん 愛人契約月80万円だった 急げ!!  (アンダーワールド)
きっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」  (ちょっとアレなニュース)
豪州青年「みんなお金を払いたいし、衰退する日本のアニメ業界を救いたい!僕からの提案です。」  (マグナム超誤訳!)
毎年始業式前になると、セコママ「ねぇねぇ!」 私「何?」 セコママ「今年もお願い!」→私に渡してきたものは…  (子育て速報 )
張り裂けた心臓に医師も衝撃! 「レッドブル」の飲みすぎで男性死亡  (ニュース30over)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
うわっ……小さっ! 女子に聞いた「器が小さいと思う男性」の特徴3選  (くちびる速報)
【話題】 猫を飼うと結婚できないってホント? 関係ある派「それだけで満足しそう」 関係ない派「猫のせいにしているだけ」  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
きっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」   (ν即のまとめ)
【ガンダム*】レジェンドのプロヴィデンスより良いところを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】やっぱりステージの上で輝いてるももクロが1番だわ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】中田ヤスタカプロデュースで浜田ばみゅばみゅデビュー!!  (ソニック速報)