「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3  (Amazon)
【炎上】芸人インパルス堤下が泥酔状態でネット生放送で素人女にブチギレ「ケンカしてぇのかオラァ!」  (watch@2ちゃんねる)
香港「日本はアジアの誇りだ」 活版印刷に半生を捧げる日本人男性に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
少子化って何がそんなに問題なんだ?  (大艦巨砲主義!)
バイクの教習で倒れたバイクが起こせなくて詰んだwww  (【2ch】バイク速報)
なんか凄い錯視が登場!モノクロなのにフルカラーにしか見えねえええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人が英国でイスラム女性を列車に突き飛ばす事件が発生」  (カイカイ反応通信)
中国人「ソニーVSサムスン、技術VS営業、どっちが重要?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョの6部つまらんとか言うやつちょっと来い  (ジョジョ速)
ガンダムの時系列滅茶苦茶だろwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
ぽっちゃりなおばちゃんが細く写りたいって言う  (ほんわか2ちゃんねる)
和田アキ子「三菱MRJ初飛行成功で泣いた人もいるの?私は何も感じなかったけどなあ」「はぁ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「総画数56、世界一難解な漢字に日本人が騒然」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Apple・クックCEO「MacはPCではない」  (ガジェット2ch)
【パリテロ】警官と犯行グループの銃撃戦の様子がカメラに記録されていた動画。  (1000mg)
テレビの衰退はここ10年凄まじいよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁は寝転がってスマホやテレビを見てバカ笑いしているのに俺が子供を見ながらスマホを触ると嫁が激怒するのっておかしくない?  (気団ログ)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】久々に気持ちの良いデュエル クロウ黒咲戦とシンジ遊矢戦、どうして差が付いたのか  (まんはったん!)
【画像あり】この衣装、なんかいやらしくない?  (VIPワイドガイド)
有給とかいうシステムwwwwwwwww  (哲学ニュース)
こうやって謎の日本の常識が世界に発信されていくんだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】「かごめかごめ」とかいう古代日本の歌、怖すぎ・・・・・・  (ノム速)
「ノラガミ」と「進撃!巨人中学校」のコラボイラストが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
TVアニメ『だがしかし』メインキャスト&主題歌アーティスト判明!  (うるるんロギー)
今年の年代別の新語・流行語がシュール過ぎて腹痛い_____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
誰か最高だと思う漫画ひとつだけ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
夜の来客にコーヒー出すのは非常識か?非常識でないか?  (オタ飯VIP )
クリントン次期大統領「ISISを封じ込めることは不可能。あくまで皆殺ししなければならない。皆殺し」  (アンダーワールド)
EXILEとその一団が新幹線の席を横取りしてTwitterで炎上中  (くちびる速報)
スーパーにて、セコ「それ、選んでるのに持っていくなんて非常識よ」 私「は?」→思わずその後…www  (子育て速報 )
きっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】あんこう祭2015 物販などの情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
豪州青年「みんなお金を払いたいし、衰退する日本のアニメ業界を救いたい!僕からの提案です。」  (マグナム超誤訳!)
幼稚園の先生から、他の子供たちが羨ましがって困るのでそういうお弁当はやめて欲しい。母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、と言われました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【パリ同時多発テロ】 ポーランド、難民分担の合意撤回か 「実行に移す余地はなくなった」と新閣僚が言及  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫のトイレをDIYしたでー  (〓 ねこメモ 〓)
米ビジネス誌が選んだ「世界を変える企業」 14位に日本のLINEが選ばれる  (ニュース30over)
きっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」   (ν即のまとめ)
佐倉綾音ちゃん(21)のお鼻が大きすぎると話題にwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ぶっちゃけ漫画家ってワンピとか進撃並みにヒットしないと一生は食っていけないんじゃね?  (ソニック速報)