放課後バニラ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  (Amazon)
百年の恋も冷めた瞬間!『彼氏もあなたも目が覚めた切ない話』  (哲学ニュース)
バイクの教習で倒れたバイクが起こせなくて詰んだwww  (【2ch】バイク速報)
ヒロシのネガティブな日めくりカレンダーがそこそこ売れているらしい  (しゃきんとしょぼん)
中国人「ソニーVSサムスン、技術VS営業、どっちが重要?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビッグマックを日本の料理人にアレンジしてもらったらこうなる。ビッグマック寿司ロール  (1000mg)
【衝撃】ももクロが来るってだけで京セラドーム前が大変なことになってるんだがwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【画像あり】大昔の地図ってファンタジー過ぎてカッコイイwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
乙武氏「本当に平和へと続く道なのか」同時多発テロをめぐる主張に物議  (大艦巨砲主義!)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Apple・クックCEO「MacはPCではない」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】なおちゃん待望のCGデビュー らぁなお回にハズレ無し  (まんはったん!)
ニュース「今ネットの掲示板を気にして鬱病になる芸能人が激増しています」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ソマリ飼いたいンゴオオオオオ  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】作中にてwikipedia「海洋学者 空条承太郎」に書かれていそうなこと。  (ジョジョ速)
【ガルパン】やはり今回も生コマフィルムの配布が決定!そして劇場版公開に向けて公式カウントダウン開始!公式更新情報まとめ その2  (あんこうニュース)
「ノラガミ」と「進撃!巨人中学校」のコラボイラストが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本のケンタッキーでのみ販売されている商品が羨ましすぎる件」  (カイカイ反応通信)
タイムマシンは理論上可能だけど悪用されるから作らない→これ  (なんか憑かれた速報)
イギリスのサロンのオーナーが「イスラム系お断り」のコメントを発表し、逮捕される   (ν即のまとめ)
喫煙者の養老孟司氏「たばこを吸おうと吸うまいと大差ない たくさんの遺体を解剖みんな真っ黒だった」  (watch@2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【動画】ハッカー集団「アノニマス」フランス・パリで起こったテロ事件を受け、ISILに宣戦布告  (ソニック速報)
海外「日本の大人気ホラーアニメのOP英語カバー曲に、世界もサブイボ!」  (マグナム超誤訳!)
米ビジネス誌が選んだ「世界を変える企業」 14位に日本のLINEが選ばれる  (ニュース30over)
京都にある学校に通っていたので授業が終わった後に 良く市内を散策していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゆで玉子を美味しく食べる方法教えて下さい!  (オタ飯VIP )
誰か最高だと思う漫画ひとつだけ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
【質問】小さい子のバッグにリールみたいなのをつけて引っ張ってる親がいたんだけど、あれ何なの?  (子育て速報 )
『あにトレ!EX』ブルマ眼鏡っ娘によるエクササイズ!特有のアングル素晴らしい  (うるるんロギー)
【日米韓】韓国メディアが日本の「韓国疲労」を懸念、米国でも問題視  (何でもありんす)
自分の部屋に燃えないゴミの袋がある生活。ゴミとの共存。  (ほんわか2ちゃんねる)
きっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」  (ちょっとアレなニュース)
女の子にLINE送りたいけど「こんばんは」以外になにしゃべればいいか分からない  (くちびる速報)
同性愛者という事を隠し不倫する事を前提でカモフラージュの為に俺と結婚した嫁にちょっとした復讐をしてやった  (気団ログ)
今年の年代別の新語・流行語がシュール過ぎて腹痛い_____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「神風とテロは違う!」 メディアの自爆テロの表現に仏人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
【画像】ガンダムのこの名称不明の機体ワロタwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「総画数56、世界一難解な漢字に日本人が騒然」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】水樹奈々さんが12月2日のフジテレビ「FNS歌謡祭」に出演決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】若い頃の写真が可愛すぎる!60歳以上の女性芸能人ランキング  (アンダーワールド)
【悲報】皆藤愛子さん完全終了  (ノム速)