THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 07 M@GIC☆【初回限定盤[CD+Blu-ray Disc 2枚組]】  (Amazon)
日本テレビ内に『スッキリ!!』加藤浩次降ろしの動きが……後釜には“アノ”大物司会者が  (watch@2ちゃんねる)
真面目に100年後の未来を予想するスレ  (哲学ニュース)
韓国人「ISが2020年までに征服しようとしている国々を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「神風とテロは違う!」 メディアの自爆テロの表現に仏人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
トライアンフ、フルモデルチェンジした新型「スピードトリプル」を発表  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムシリーズにおける夫婦キャラ→誰を思い浮かぶ?(11月22日はいい夫婦の日!)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のマスコミは中国以下と判明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国高官、日中の協力強化訴え「世界の成長もたらす」  (大艦巨砲主義!)
お前らカレーの肉って何?  (なんか憑かれた速報)
SSDって何GBあれば事足りるかな?  (ガジェット2ch)
アニメのOPに起用されたバンド「まあくっだらねえアニメの主題歌なんですけど、仕事貰えて良かったです」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第四部」2016年4月より放送開始!東方仗助:小野友樹さん、広瀬康一:梶裕貴さん、岸辺露伴:櫻井孝宏さん他  (ジョジョ速)
全反撃!フルカウンターの威力を体験してみた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
通学途中の駅で観光に来てた外国人に 道を尋ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】なおちゃん待望のCGデビュー らぁなお回にハズレ無し  (まんはったん!)
「ノラガミ」と「進撃!巨人中学校」のコラボイラストが登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ヤマハが新型バイクを発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
家族全員がインフルエンザに掛かった際に家事を手伝わなかった私に人として当たり前の配慮に欠けると怒り夫婦喧嘩中です  (気団ログ)
【ガルパン】やはり今回も生コマフィルムの配布が決定!そして劇場版公開に向けて公式カウントダウン開始!公式更新情報まとめ その2  (あんこうニュース)
劇場版『ガールズ&パンツァー』が本日やっと完成した模様!21日上映なのにギリギリすぎるだろwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】風邪ひいてるが刺身買ったから何か作る  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像あり】 うちの猫が喧嘩してる  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「みんなはどのタイプの日本好き?」「お前ら頭沸いてんのか!! 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那がゲーセンで〇〇〇を取ってくれた→セコママ「そんなのを妊婦にはよくないわ!貰ってあげる!」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
中毒性のある“と・こ・のーめ”曲!『ヴァルキリードライヴ マーメイド』BD/DVD1巻特典キャラソン試聴動画公開!  (うるるんロギー)
ママ友と2人で世間話してたら急に手をがしっと掴まれ 「(私)さんが欲しい」と言われた。嫌、駄目、怖い。の3つを繰り返して自宅に駆け込んだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本の大人気ホラーアニメのOP英語カバー曲に、世界もサブイボ!」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】twitterで「#アベノセイダーズ」なるハッシュタグが大流行中wwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【いじめ】「他の生徒に弁当を食べられていた」 名古屋・中1自殺、聞き取り調査  (くちびる速報)
枝野氏「憲法を無視して臨時国会を開かないのは独裁者と言われても仕方ない」  (ν即のまとめ)
【パリ多発テロ】シリア難民を訓練して「祖国解放軍」に、ポーランド新外相が提案  (何でもありんす)
歩きタバコが全然なくならない件について  (ニュース30over)
エ ン デ ィ ン グ で 絶 対 に 泣 け る R P G  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】映画『幕が上がる』を観た外国人が作品を大絶賛(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今年の年代別の新語・流行語がシュール過ぎて腹痛い_____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでキュウリなんwwwお食事中のニャンコの背後にこっそりキュウリを置くと面白い事が起きる。  (1000mg)
【緊急】上原亜衣 引退 人類滅亡へ  (アンダーワールド)
視聴率1%を連発するフジテレビ…でもアノ番組を打ちきれない理由…  (VIPワイドガイド)
【驚愕】世界野球プレミア12の視聴率がヤバイ・・・・・  (ノム速)